こんばんはー!ぺろりんです!



本日公開されました


東海テレビB面が

イオン東海を全力で応援してみた

りさぺろホカンス動画



これはりさぺろ推し歓喜ではないでしょうか!


私達もこの収録

とても楽しませてもらったんだよー!



これ、インスタで見るやつやー!って

2人で大興奮してた!笑



私的には珍しい黒のコーデ


可愛い黒い服あまり持ってなくて、

りささんとランディで

服探してコーディネートしてくれたの!


ブーツはりささんの私物🤣ありがたや!



イオン食品が美味しすぎて

時が止まった〜🤣✨



映え



映え



映え!笑


アクスタと食べ物の写真よく見るけど

メンバー全員となると迫力すごいね!笑




女子会と言えば、恋愛トーク…


恋愛観


究極の選択、どっちを取るか?

りさぺろが思うメンバーへの偏見


迷ったけど、1人の時間も

友達との時間も、家族との時間も大切にしたくて

放任主義な人にした!笑


メンバーへ

全然違うよ!って指摘あったら訂正して。笑



こんな感じで

恋愛トークもして


お互いの考え方の理解とか

深められて楽しかった🍓


みんなはどっち派!?






このチェキアルバム、ファンの方に

プレゼントしたいって話してたら実現出来た!


動画の概要欄からチェックしてね!





今夜22:00から

ワンネーションでんぱマルシェの追加販売!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


ファンの方は大変だったけど

速攻でイラストネタに出来て楽しかった…🤭

(悪いアイドル)


追加是非GETしてね💛





チェキ特典が付いた

DVD付きフォトブックの発売


どのチェキ欲しい!?



ぺろりんという彼女が出来ました

会える!発売イベント


 6/4 大阪

https://www.hmv.co.jp/store/event/47582/


 6/10 東京

https://www.hmv.co.jp/store/event/47581/




でんぱの神神


今日も読んでくれてありがとう!