こんばんはー!ぺろりんです!
今日はワンネーションでんぱ名古屋

ついに千秋楽を迎えました!!!!



じわじわ来るお土産メッセージ

(文字・コーディ)



千秋楽だし、今日のセトリ張っちゃう😍🙏


1.バリ3共和国

2.ギラメタスでんぱスターズ

3.接吻〜らぶらぶちゅ〜

-MC-

4.古代アキバ伝説 

-SMC-

5.おやすみポラリスさよならパラレルワールド

6.惑星★聖歌〜Planet Anthem

7.星降る引きこもりの夜

-MC-

8.愛が地球救うんさ!

だってでんぱ組.incはファミリーでしょ

9.キラキラチューン

10.Future Diver

-MC-

11.STARットしちゃうぜ春だしね

12.ファンファーレは僕らのために

-MC-

13.オーギュメンテッドおじいちゃん

14.イッき♡いっぱつ

15.でんぱれーどJAPAN

16.でんでんぱっしょん

---

EC

17.千秋万歳!電波一座!

-MC-

18.プレシャスサマー!



STARットの後ファンファーレやりたい!

って意見出して千秋楽で披露できて嬉しみ!



このMVの流れでライブやってみたいという

一つの夢が叶ったー!!!


千秋楽という事で千秋万歳!電波一座!

歌えて嬉しいー!!!

ぺろりんソロダンスも出来て嬉しい😚



私のちょっとした行動や言動に

いち早く気付いてツッコんでくれる未鈴ちゃん


未鈴ちゃんの自己紹介で何故か前に出るぺろりん



スナイパーに狙われてしまった



今回のツアー


ツアー中にたくさんの気付きや学びがあったし

ライブやグリーティング(特典会)


以外の場所でも、ツアー期間って所では

人間として成長出来た事も多かった!



人の気持ちに興味がなく、

自分中心に生きていた自分


そんな私が、人の感情の変化を

少しずつ分かるようになってきて


今まで分からなかった事が

分かるようになった事で

傷ついてしまう事もあったけど



それと向き合って、乗り越えて


自分はあの時、悪い意味で

考えすぎだったかもしれないとか

極端な自分の調整を改めるきっかけになった。



次の課題として

"相手を理解する"

"思いやり"を持てるようになりたいなって思った!



私が持つアスペルガーは

相手の気持ちを考える事が出来ない

って特徴があるんだけど


"相手の気持ちを考えたい"って

思えるようになったから

少しずつ考えられるようになったし


前の課題をクリアして今、

次の課題で試行錯誤をしている途中だよ!



アイドルは成長を魅せていく生き物で


ツアーというのはその成長を

自分でも感じられる期間なのだ!


そんな一つの成長期間も無事に終わり

自分の中でもスッキリ出来た!



星降る引きこもりの夜

今日が一番爽やかに歌えた!




今回のツアーで届けていた萌えとエモ。


闇があるからこそ光で輝けるように


身体が疲れている時こそ

サウナでととのえるように


しんどいなーと思う事も

全部尊い瞬間の材料なんだと思う!


今の私にとっては

全ての感情は娯楽という考えに辿り着いたけど、

その話はまた後日!



今回のツアーでも

たくさんの人とコミニケーションが取れて

とっても幸せな時間だったよ!



お花ありがとう!!!!


また会おうね!!!!!