こんばんはー!ぺろりんです!

昨日は妹の家にお泊まりして、
朝帰ろうと思ったら二度寝してしまい昼!!!!

最近、夜になると脳が活発になって
人生についてめちゃくちゃ考えちゃうんだよね!

私の考えた持論、早く配信で話したいわ!



今日二度寝した時に見た夢

ライブ前の影ナレでセトリのネタバレをする


 


写真撮るならって

妹がジェラピケ貸してくれた🥹



まだ家にいるならご飯食べに行こって



回転寿司に連れて行ってくれた🍣



じゃん!ポコと似た犬は妹の家の犬!



毛並みが全然違うって笑われる


お家コスプレ(チアガール)

撮りたいって話してたら



妹夫婦がボンボン作るの協力してくれて🥹


妹に良い写真撮ってもらったよー!


ゴールデンウィークというチャンス期間に

コスプレ&グラビア写真を

SNSに投稿しようと考えていて


手伝ってくれたの😭🙏✨


昔からずっと、私がアイドル活動をするのに

家族みんなで応援してくれていたな〜って

思い出して、とても愛おしく思った🥹


今の私があるのは


家族の応援と協力のおかげだし


このブログを読んでくれている

君の絶対的な力のおかげでもあるんだよ!!!


君は鹿目凛スター計画の当事者なのだ!






妹の旦那さんが経営している

お店のリンクを貼ったら


『めっちゃフォロワー増えたよー!』

って言ってくれて😍


鹿目凛が売れる事によって

恩返し出来る形はいくらでもあるなと思い

引き続き頑張ろうと思ったよー!


https://instagram.com/vegibir?igshid=YmMyMTA2M2Y=


インフルエンサーとしての力上がってきた!😎🗻



明日はワンネーションでんぱ千秋楽!



セトリも千秋楽という事で最高の自信!

大切に歌うよ!


#ぺろグリ(特典会)もよろしくお願いします!!!

 




ぺろりんという彼女が出来ました

イベントの参加申し込みが始まったよ!


会うのが初めてとか、

久しぶりで悩んでるという方にも

是非来て欲しいです!待ってるよ!


 



開催して欲しいというたくさんのお声を頂いて

 ぺろりんの似顔絵屋さん

5月にやります!もうvol.10なのすごい!

お申し込み、お待ちしております!!!

 

ゴールデンウィーク

舞台挨拶

 

対バンライブ

 

こちらもよろしくお願いします!!!


早めに寝て明日に備えるぞー!!!!

こんな時間だが!!!



ではでは!