こんばんはー!ぺろりんです!
今日は早起きして朝活しようと思ってたのに
起きたの12時!

Uberでも頼んで今日は家でゆっくり過ごすか〜
と、Uberを眺めてみたけど

高いなぁ…

そして、今日このまま家に引きこもって
ブログのネタも無し、
生産性のない1日を過ごすのか…?

と考えたらゾッとして

実家に帰る事に!

急な連絡にも関わらず対応してくれる
家族の懐の深さには最大の感謝である!!!



とにかくお腹が空いた私は一旦

大宮ステラタウンに行き



大好きなくりの木の中華そばを食べた!



埼玉にしか店舗が無いけど

私はこの中華そばが好きすぎて10年通ってる


今日店員さんに

くりの木が好きで東京から通っている

という事を勇気を出して伝える事が出来た!


サイレントファンが

勇気出してコメントしてみると同じ感覚…!?


東京にも是非店舗を出して欲しい!

という私の声に

上の者にも伝えますね!と返事をくれた🤣🙏


東京進出、よろしくお願いします!!!



平日のステラは空いていてのんびり出来た🌳



からの実家へ🏠



頂いたグラビアパネルを実家に送ったら

インテリアにこだわる母に

背景が和室だから置く所に困ると言われ🤣笑



(弟…w)



妹の旦那さんが経営している焼き鳥屋さんに

置いてもらえる事に🤣(オリシャンも。笑)



マジで今まで食べた中で一番美味しくて

良いお店だったので

大宮に来た際は是非寄って欲しい〜!


https://instagram.com/vegibir?igshid=YmMyMTA2M2Y=



スーパーマンの姪っ子



妹にマジで…?と言われた口元


(私ナチュラルにいつもこんな感じ)(絶望)



今日は妹の家に泊まって

おうちコスプレ撮ってもらお〜🤣

とお願いしたら


水着もあるよ〜と貸してくれて感激🥹🙏





ここ最近の私は

"行動"をめちゃくちゃ意識していて


とにかく休みの日こそ外に出る!

って感じでインプットをひたすらしている!

(からのブログでアウトプット!)(繰り返し!)


夢って◯◯になったら叶えたい!

だと叶わない事が多いらしくて


例えば

お金があったら海外旅行に行きたい

時間があったら美術館に行きたい


これを、お金が無い中でも

今行ける範囲の海外に行くとか


時間がない中で美術館に行くとか


行動から始めていくと

無かったお金や時間が作れたりするって事を

学んで


確かにそうだな!って思った!


今までの私だと

仕事がちゃんと出来るようになってからじゃないと遊んではいけないって自分で自分の自由を奪っていて、出来る事って限られていた。


でも、仕事も遊びも鹿目凛の人生を楽しむ!

って決めてから


その遊びから仕事に繋がるようなきっかけを

たくさん貰ったりして


(今回の妹がSNS用に水着を貸してくれたり)

予定外のチャンスもある!


こういう行動からきっかけを起こして

周りのみんなに協力してもらって…


というのをトータルで運だと思っていて


私はこの仕事運を身に付ける為に

たくさん遊びに出掛けたいと

行動を起こしているのである!


舞台挨拶の出演決定

 

以前、他の舞台挨拶で

私のファンだと分かるように

ぺろりすと達がたまご色コーデで来てくれて


そこから"鹿目凛って人気なんだ!戦略"で

次のお仕事に繋がったので


今回も是非ぺろりすとにもたくさん来場してもらいたいし、たまご色、黄色でわかりやすかったら尚更嬉しい!(無かったら無理しなくて大丈夫!笑)


エスパーX探偵社は

クラウドファンディングも

ぺろりすと達にたくさん参加してもらって


監督にもスタッフさんにも

ファンの熱がすごく伝わっている🥹🙏✨


本当に、ありがとう!!!!


鹿目凛スター計画、いくわよ!!!!!!



ワンネーションでんぱ名古屋も

SOLDOUTありがとう!!!!


DVD付きフォトブックの先行発売も

是非GETしてね!!!!

 

 

イベントの参加申し込みは

明日の12:00から!!!