こんばんはー!ぺろりんです!

今日は虹コンの的場華鈴ちゃんと
江ノ島に行ってきましたー!!!



2人で遊ぶのは初めてかな?と話していたら


『昔、サキドルエースお疲れ会って事で

ぺろりんにサイゼ奢ってもらった事あるよ!』


私も忘れていた

数年前の事を覚えていてくれて嬉しかった🥹


友達同士で華鈴ちゃん頑張ってるよねーって

話していたら会いたくなって、連絡をしてみたら


『私も丁度ぺろりんのブログ読んで

会いたいと思ってた!』


と言ってくれて(喜)



終日オフだったので小旅行!



SNSで紹介されて気になっていた

きむらという食堂にお邪魔しました!



新鮮なお刺身と金目鯛がすごく美味しくて



2人ではまぐりと幸せを噛み締めていた🥹✨



ぺろりんカメラ📸

可愛い華鈴ちゃんの写真が多いので

華鈴ちゃん推しの方にぺろログ教えてください!



ご飯ご馳走したら、

お揃いのキーホルダー買ってくれた😍💛


なかなかお揃いのキーホルダーとか

買わないタイプだけど



直感的に、今日、華鈴ちゃんとお揃いで

欲しくなったのだ!


黄色は金運でもあるし、2人のカラー💛💛



エスカーが神秘的だった!



おみくじも引いたり、占いも行ったり🔮

(しなやかな人間になりたい)




ゆっくり海を眺めたり🏖



私が最近まで悩んで解決できた事を

応用しながら華鈴ちゃんにもアドバイスしたら


スッキリした!

と言ってくれて


素直にどんどん聞いてくれる姿勢に

私も感銘を受けた!


そんなアウトプットも出来たし

華鈴ちゃんが話してくれる一つ一つに

自分の思い付かなかったヒントも貰えて


良いインプットにもなったよ!



占い師さんに


『人に共感する事が苦手だと思うけど

それが出来るようになると更に強みになるよ』


と、教えてもらえて


少しずつ人の感情を読み解けるように

なった私の次の課題だなって思った!


今の私なら、これから出来ると思う!




この写真お気に入りー!



最近、周りの人にも

『ぺろりん成長してるし、

そんなぺろりんを見て自分も成長出来てる』


って嬉しい事を言ってもらえて


島田秀平さんに占ってもらった

"周りの人も幸運にしていく"

という事が実践できてるのかなって実感できて


すごく自信になった!




ファンの子がコメントで教えてくれた

アインシュタインが娘へ宛てた手紙


この手紙の内容を江ノ島に向かうホームで読んで

泣きそうになっちゃった🥹


私は自分の中にある愛のエネルギーを

これからどんどん解放していきたい!



今夜


4/23ワンネーションでんぱ名古屋


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163

 千秋楽チケット発売中!