こんばんはー!ぺろりんです!

今日はワンネーションでんぱ静岡公演!



行きの新幹線で静岡ライブの思い出を綴ったよ✏️


そう!行きの新幹線で
カフェモカを飲んだら
めちゃくちゃ気持ち悪くなって

(そうだ…私カフェインダメなんだ…)
と思い出す🤢

というか、モカがダメ!?

ライブ前のSEがかかってる直前まで
ガチで吐きそうになりながら

気合を入れて切り替え、
なんとか前半で持ち直した!!!

今度からは絶対に、忘れない!!!
みんなも覚えておいて!!!
(今は絶好調です)



小指めっちゃ長いと思ったら

小指じゃなかった!!!


美容室行ったばかりだから

髪の毛下ろしてみたけど


すぐ汗でボサッちゃって

アンコールで結んだ🤣



でもこう見るとすごく髪の毛綺麗で

プロは流石😭🙏✨




今日は普段汗をかかない私でも

汗をかいたくらい暑いライブだった☀️



りあぴ教祖ににやけるりとくんわろた



からの



切られる



今日はサプライズで

イッキ♡いっぱつの初お披露目でしたー!


新曲中の写真🔻



狂気!!!!


この曲には個人的裏話とかもあって

時が来たら話そうと思う🤭


ぺろりんパート良かったって

ぺろりすと達に喜んでもらえて嬉しい💛


また明日も歌うから楽しみにしててね✨





今日は上手が特にぺろりすとエリアで

たまごペンライトがすごかったけど


下手や真ん中にも

たまごペンライトが照らされていて

とても嬉しかった🥹💛💛💛



久しぶりのオレンジリウム


ドクターストーン3期が始まって

観てる途中だから


たくさんの光で照らされてるのが

"文明…!!!"と感じてエモかった😭



あともう少しでこのツアーも

終わっちゃうの寂しい…!


でも、終わりは始まり!!!


この時を大切にしつつ

未来も楽しみにいきたいよね!!!


 ワンネーションでんぱ名古屋千秋楽

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


 明日のライブ

 

 FCツアー

 

 戯曲(NEW)

 


 本日のケータリング



ケータリングで初の海鮮



食べかけのおでん🍢

(写真撮る前に我慢できなくて食べた)



ぺろりんという彼女が出来ました

DVD付きフォトブックも先行本日発売で

GETしてくれた方ありがとうー!!!!!



千秋楽の名古屋公演でも発売するよー!!!


まだ発売前だから

私から公開している衣装以外は

まだみんなに見せちゃダメだよ🤫💛


感想は

#ぺろりんという彼女が出来ました

で教えてねー!!!



今日は雨の中ありがとう!

明日は晴れるらしいので、ポコと遊んだり

良い写真をたくさん撮りたいと思います!


ではでは!