こんばんはー!ぺろりんです!
今日はメンテナンスDAYでした🌷🌷🌷



たまごみたい🥚


1軒目は美容室!


https://instagram.com/yumiko__yamamoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=



わんこと触れ合いながら

髪も綺麗になっちゃうなんて神か!?


猫カフェでは全く猫に相手にしてもらえない私



やっぱり犬だなぁ〜🤣



さらさらキューティクル!



うどんを食べて



ベンチで休憩し



2軒目はバストケア!


https://instagram.com/thesame_shibuya?igshid=YmMyMTA2M2Y=


私の投稿見て来てくれる女の子多いみたいで

インフルエンサーとしての自信🤣



サロンのブラ試着させてもらったけど

良すぎて購入した!


ワイヤー入ってるブラ疲れちゃって

ナイトブラかスポブラしか使ってなかったけど

胸の形崩れちゃうので、


昼ブラ大事だ!!!

このブラは痛くならなかった!




散歩がてらクレープ食べようと思ったら



まさかの推しに遭遇(石神千空)



美味しく頂きました👏



3軒目は眉毛&まつ毛メンテナンス!


https://instagram.com/minamieye_brow?igshid=YmMyMTA2M2Y=


眉毛は形を綺麗に

まつ毛はグッと上向きパリジェンヌ!


メイクもしやすくなってありがたいです!



美活からの持ち帰り寿司〜!!!



ぺろりんメンテナンス頑張ってて偉いって

言ってもらえるけど、


私にとってメンテナンスはご褒美だから

頑張ってる感じ全然ないのだよ〜!


でも、努力してるって思ってもらえる事は

結果も出てるって事だから


私の美しさを支えてくれている皆さんも

その過程や結果を見てくれている

ファンの皆んなにも感謝ですなー!!!!


この後22:00からマルシェも発売なので

文通しようやーー!!!!


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




ワンネーションでんぱツアー

残り新潟、静岡、名古屋の3公演!



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163