こんばんはー!ぺろりんです!
今日も朝からホテルビュッフェを堪能しました!



ビュッフェは

しっかり野菜を摂るチャンス…!!!


昨日の夜、ホテル近くのコンビニに行ったら

店員さんがとても親切にしてくださって


近くに桜トンネルの綺麗な公園があるよと

教えてもらった!


ライブ写真も撮ってくれている

BOZOさんに撮ってもらいたいな〜📷


って思ったけど、集合時間が早くて

流石に悪いかなぁと1人で行く覚悟をしていた私


集合の1時間前、ビュッフェを食べていたら

スーツケースを持ったBOZOさんに遭遇!!!


ダメ元で写真お願いします!!!

ってお願いしたら着いて来てもらえる事に😭

ありがたや〜🙏✨✨









下石井公園🌸


桜がすっっっごく綺麗で感動した〜!!!


天気も良いから、尚更😭


店員さん、スポット教えてくれてありがとう🙏

BOZOさん、撮影付き合ってくれてありがとう🙏


あとひなちゃん、

コンビニの帰り私の荷物一緒に持ってくれて

ありがとう🤣🙏笑


いろんなタイミングが合わさって

今日素敵な写真が撮れました🌸🌸🌸


インスタにも載せたよー!




桜が大好きだから、

ワンネーションでんぱツアーで

各地の綺麗な桜を見ることができて嬉しい🌸





遊具もあったので遊んだよ!



遠くから鳩を仰ぐぺろりん



ブランコの躍動感



上り詰めていく



これ以上登れなかった



回転滑り台



結構スピードある!



ストレートタイプはゆっくり!



ぺろりん、肘ぶつけがち


朝からこんなに充実できてハッピーでした😍


天気が良かったから

お昼に東京着いた後も近所の公園で

お花見したんだ〜🤗🌸🌸🌸


今年の桜が長く保ってくれて嬉しい🙏💛


ワンネーションでんぱ

残すところ新潟、静岡、名古屋!!!