こんばんはー!ぺろりんです!

今日はワンネーションでんぱ岡山公演でした🌸



ホテルでメイクして来たのでバッチリです📸




彼女シリーズが撮りたくて

ライブハウス近くで映えスポットを探したら

すぐ近くに桜が綺麗な川と公園があって!!!



撮ってきた!!!!


最初はカメラマンBOZOさんと

写真撮りに行って、


メイク出来たりとくんが

一緒に行きたいって言ってくれて


その後






ひなちゃんとあおにゃん、りあぴも来た!


(ひなちゃんの全力坂感ww)


この時期しかこの景色は見れないから

春に岡山に来れてとっても嬉しいを

実感しました🌸💛



ケータリングは岡山のご当地グルメ💛


味噌か、デミグラスソースか

あおにゃんとどっちかな?って話してた🤣


ライブ前も思う存分楽しんだ所で本番スタート!




りあぴの誕生日がもうすぐって事で

ピンクペンライトがいっぱいで可愛かった💕


今日の彼氏は女の子だったけど、

またりあぴ推しを選んでしまった🥺🌸


ぺろりん自己紹介シーン

みんなたまご色ペンライトだから🤣🙏笑



集まるフォーメーション忘れてて

りあぴに摘まれるぺろりん



ありがとう🤣笑



古代アキバ伝説のタイトルコールのガヤ🤣w



卵の戦士、ぺろりんです!



今日は久しぶりにファンファーレは僕らの為に

歌ったんだけど、みんながわっと喜んでくれて

その反応に喜んだよー!


私も好きな曲!

毎回じゃなく、この喜びを求めてレアにしたい曲!


私は新しい物好きに見えて(?)


安定を求めて冒険しない派で

(ファミレスとか同じ物ばっか頼んじゃう)


でも、今日この曲を歌いながら

怖がらないで新しい事に

どんどん挑戦していきたいなー!って思った!





最後の最後、ネオジャポ来ると体力限界🥹❤️‍🔥




岡山公演だから犬(スヌーピー)

の髪型にしてみたよ〜🐕


特典会がクリアマスクになって

可愛い顔を近くで見てもらえるの嬉しい🥺💛


初めましてのぺろりすとも多くて

会えて嬉しかったよー!!!!


前回の岡山ライブ以来の方も来てくれて😭✨


いつもの顔の安心感

新しい顔のわくわく感

久しぶりの顔のやっと会えた感


みんな同じ文字の感情ではあるんだけど

ちょっと違うのを言い表すのが難しい感


いつか短歌にしてみよう🍡


ここ最近ゲリララジオをやっている私📻

アーカイブ残してるから

もっと濃い話聴きにきてね💛


 

 

残り3公演!!!

よろしくお願いしますー!!!!!!


どの公演も来てほしいけど

千秋楽の名古屋はたまごペンライト

いっぱい見たい💛💛💛