こんばんはー!ぺろりんです!
今日はワンネーションでんぱ高松公演!!!



足の置き場所迷って未鈴ちゃんを踏み潰しそうな

写真になってしまっていますが誤解です!!!!



さて、朝は羽田空港でチキンカレーを食べたよ🍛


早起きするとめっちゃお腹空くから

ガッツリ食べるよー!



空港のマッサージチェア

初めて使ってみたけど空が綺麗なのも含めて

気持ちよかったーーー!!!!



高松、着陸〜!!!!🛸

桜並木が綺麗すぎて、

ここで降ろして欲しかった!!!🚐



ケータリングに讃岐うどんがあって

めちゃくちゃテンション上がったー!!!!


高松のうどん大好きー!!!!


そんな美味しいうどんを食べ終えて

ライブ本番!!!












高松でのライブは5年前で

当時は私もでんぱに入りたての頃で

うどん美味しかったの覚えてる!!!


この会場は9年振りって…

すごい!!!

でんぱ組.incの歴史は長いぞ!!!!




長い歴史の一員になれて嬉しい🛸



今日の自己紹介では

ぺろりんの彼女は未鈴ちゃんと

客席のあおにゃん推しになりました!


でも、あおにゃんに一途過ぎて

ライブ中全然目が合わなかったので

最後に『別れよう』と言って別れました😭


前回はりあぴ推し、今回はあおにゃん推し…


ぺろりすと全員彼氏にしたいところだけど


全推し巻き込みたいから

ロシアンルーレットの様に

その日の彼氏を決めています!


これがライブの中でも楽しみな時間🤪笑




次の私の彼氏は誰かな?(怖







今日のセトリはとくに激しくて

オレンジリウムやらせてくれー!!!!って

ずっと思ってたよ🥺笑




今日は爆発的な萌えとエモ!!!って
感じのライブで、ブログで改めて伝えるの
難しいな〜ってライブでした!

語彙力置いてきた!元々無いけど!笑

とにかくパワフル楽しかったなー!



未鈴ちゃん、改めて凱旋ライブおめでとうー!


おかえり!!!

って事で、ぺろりんという彼女が出来ましたシリーズも一年振りに復活しました!!!



今までは未鈴お休みの時期に撮ってたから

今回は未鈴ちゃんに彼氏役をしてもらった!


またいろんなメンバーにも

彼氏になってもらう予定なのでお楽しみにー!



明日は岡山!!!

鬼退治しようなーーーーー!!!!!