こんばんはー!ぺろりんです!

今日はサウナでととのった後に
ジェットコースターに乗ると
どうなっちゃうのか!?

という検証をしに、
ラクーアへやって来ました!!!



ちなみに、写真に写っている

サンダードルフィンは休止中です!


(めちゃくちゃ怖いらしい…😨)



今日のサウナ飯は天ざるうどん〜!!!


かいわれが乗っているのが嬉しいポイント!



エビ2つ、白身魚、さつまいも、れんこん、ナス、シシトウと天ぷらも盛りだくさんで美味しくて最高だった〜!!!


お腹いっぱいになって、

ごろごろスペースで仮眠して



デザートを食べる…🤤

(デブ活過ぎん!?)



湯冷めしたから、また湯船に浸かって

チェックアウト!


いきなりジェットコースターは

身体がびっくりするかな!?と心配になり



観覧車で慣らして行くー!!!


ポコと一緒🐶

実質ソロ観覧車なんだけど、




じっくり夜景が観れて最高だったよ〜!


BGMは自分のスマホで

ディズニーシーのアトラクション、

ソアリンを流していた🎵


世界旅行の中で、日本の東京を見下ろしている感じでテンション上がった〜🤗


今日は春休みって事もあり

サウナもアトラクションもかなり賑わっていて


私のお目当て、バックダーンもなかなかの行列…


チケットを買って並んでいたら

念の為着ていたヒートテックが原因で

ぽわぽわ暑くなってきちゃって離脱…



近くのフードコートで

休みつつ、終わり側の空いた時間を狙う🫥


(ここで前半のブログを書いているなう)


数十分後…



ジェットコースター乗ってきましたー!!!!


閉園ギリギリに行ったけど

まだまだ人が多くて並ぶのに一苦労…😂


前回の貸し切りジェットコースターの

有り難みを感じながら、いよいよ私の番に!


笑顔で叫べるー!!!!

楽しいー!!!!


やっぱりテンション上がるね!!!


ととのいジェットコースター検証結果


今日は混んでてそれどころじゃなかった…


楽しいもあったけど、人混みに疲れちゃったのもあるので、今度は空いているタイミングを見計らってのリベンジだ!


3月の締めくくりは焼肉〜!







店長さんとも


『どこか行って来たんですか?』

『サウナとジェットコースターに!』

『1人で?エンジョイしてますね!』


と、仲良くなれた気がしたのも

ソロ活ならではのコミニケーションだよね🍴


4月はソロ活も、人と遊ぶのもしたいし

最近出来てなかったおうちコスプレもしたいなー!


あと、沖縄ブイログも上げます、、、!🤣


仕事もプライベートも楽しんで

運気も上げていきたい目標です!




明日はワンネーションでんぱ

高松と岡山公演だよー!!!!


高松は未鈴ちゃんの凱旋!

岡山はまだチケット買えるから是非来てね💛


今日はソロ活エンジョイしてるけど

家出る前にパッキング終えてるから

早めに寝ます〜!!!



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


BOZOさんが撮ってくれた

ブイログも是非観てね〜!!!


(素の自分過ぎて恥ずかしい)



DVD付きフォトブック発売!


発売記念イベント

6/4(日)大阪•HMV&BOOKS  SHINSAIBASHI

6/10(土)東京•HMV&BOOKS  SHIBUYA