こんばんはー!ぺろりんです!
今日はとても嬉しいお知らせが出来ました!



DVD付きフォトブック

『ぺろりんという彼女が出来ました』

発売決定しましたー!!!👏✨✨✨



初めてのグラビアDVDで

イメージシーンはキリッと決めたんだけど


喋るシーンは

ぺろりんワールド全開になってしまって🤣


#ぺろりんという彼女が出来ました

というハッシュタグでメンバーに撮ってもらった


不思議な世界観の彼女動画シリーズの

グラビア高画質豪華版って事で

このタイトルにさせて頂きました!



動画を確認させてもらったけど

開始1分で恥ずかしさとぺろりんワールドで

お腹いっぱいになってしまった…笑


これが120分くらい!?


普段現場に来れない方も

ぺろりんワールドを楽しんでもらえる

という事で今からワクワクしています🤣✨




そして、イベントまであるのー!!!😭


▼発売記念イベント

6/4(日)大阪•HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

6/10(土)東京•HMV&BOOKS SHIBUYA


ソロイベントで大阪まで行けちゃうの、

嬉しいなぁ😭✨✨✨



今回出たビジュアルは

白い下着カットなんだけど、


実は10ポーズくらい

たくさん衣装を着せて頂きまして…😭✨


プール、温泉、剣道、バニーガール、メイド

プリンセスドレス、金髪ショートだったり…!!


可愛いからクールまで

いろんな私を見てもらえるんじゃないかなと

楽しみです❤️‍🔥



オフショットも900枚くらい

ガッツリ撮ったので、発売日付近に

少しずつ載せて盛り上げていきたいと思います!






2月の寒波の中

頑張って撮ったグラビア!!!!


いっぱい売れるように頑張るぞい🤣❤️‍🔥!!!


是非お手に取ってください💛💛💛


ポコもいるポコ〜!



明日は視えすぎTV最終回!!!

最後までよろしくお願いします!!!!