こんばんはー!ぺろりんです!
今日はワンネーションでんぱ金沢公演ー!!!

昨日の夜はホテルのサウナでととのって
ひとり気ままに居酒屋へ行きました〜!



金沢おでん!🍢



蟹味噌とお刺身!🦀



まぐろが美味しすぎて追加しちゃった…🤤


お酒飲んだら爆睡しちゃうと思って

コーラ頼んだ💛


昨日のライブが早めに終わったから

ホテルでEP新曲の

レコーディングに向けた練習してたの🎵


りささん達がお寿司に誘ってくれたんだけど

この日はサウナからのととのい飯がしたくて

今回はソロ活!


でも、夜寒くてちょっと寂しくなっちゃった!


マイブームは遠征先で

1人のんびり近くを散策する事だけど


誘えば一緒に行けるし、誘ってくれるし

どちらも選択肢があるのは

ありがたい事だなぁと🫶🏻




今日はお昼集合だったんだけど

朝から温泉に入りたくて頑張って起きた!


近くの金沢らしい朝ごはん

開くまでまだ時間あったから



吉野家!どこでも食べられるけど

金沢ミート美味しいね!🤣


ホテルに戻って新曲練習して

荷物パッキング終えて、


5分ずつ二度寝を繰り返していたらー…



でんぱクルーランディから電話が🤙


全てを察して

『二度寝してました!すみません!今行きます!』

と、寝起きとは思えない滑舌で電話を返し


およそ3分でロビーへ!


珍しいですねとランディ🤣


マージでパッキング終わらせてて良かった!


未鈴ちゃんの子育ての苦労話を聞きながら

メイクする夢見てたんだよね…😴


外で物販に並ぶファンのみんなと

軽く会釈しながら会場入り🤣


タクシーの中にいるのバレると

気まず恥ずかしいw


雨の中、早くからありがとうね!!!



リハーサルもガッツリメイクで可愛く〜!


北陸遠征でりとくんのいろんな優しさを

感じ取って更に好きになった❤️‍🔥



プーさんみたいな顔したらしいひなちゃん🍯



金沢、よっしゃいくぞーー!!!!!



みんな、足長!!!!www



アイドル可愛い筈なのに

照明で"死ぬ前に最後に見る光景"

みたいになっているのだが🤣🔪



床が木で寝心地良かった!起きれて良かった!




ひなちゃんと目を合わせる

ラストポーズ、変顔したら激写されていたww



もうね、疲れるセトリで大変ですよ〜!!!


客席のみんなもヘトヘトになりながら

楽しんでくれるのは嬉しいなぁ😂



最近ハマっている

ぺろりん自己紹介で今日の彼氏を決める時間。


ライブが終わったら

今日の彼氏とは別れるから

元カレになります!!!


今後、何人元カレ作れるかな〜😆笑


みんなが彼氏候補だよ〜😆笑



今日のハイライトと言えば、

プラネットアンセムでりあぴに手を繋がれて

不覚にもドキッとしました😠💘



オレンジリウム、

ゆっくり見つめてくれる人もいたり

ヲタ芸打つ人もいたり


みんな共通で目が🥺くらい

キラキラ輝いていて


アイドルしてなかったら

この笑顔は見れなかったなぁって思うと


客席のみんなの美しさに

なんだか泣けてきちゃったよ🥹



各地に遠征しに行くと


普段各地から東京に遠征しに来てくれる人達は

移動含めてこんな感じなんだって実感するから

その人の気持ちとか、想いに改めて感謝出来る🫂


特に、北陸の方は

冬だと移動も大変だと思うから


本当にありがたいよ🫶🏻✨


次は高松!

未鈴ちゃん含めた8人でのライブだよー!!!!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163




今日もありがとう💛💛💛


あ!北陸マルシェ販売する予定だから

GETしてね💛💛💛


多めに販売するので

来れなかった方も他メン推しも

可愛い写真だから是非〜!!!