こんばんはー!ぺろりんです!
今日はレッスン、打ち合わせ、美容室の
1日でした〜!!!



チョコレートブラウンのオーダーで

久しぶりに暗めです!!!


ちょっとずつ色が抜けると明るくなるらしい!


イメチェンしたい気分でもあったから

鏡見るたびに新しい私がいてワクワクする!



今日食べたつけ麺〜


今回は飯テロブログって事で

大阪遠征で食べた美味しい物を載せていくよー!



東京駅で買ったお寿司の駅弁!

新鮮で、とろとろで美味しかった〜!



お弁当!こういうの大好き!



ディズニーのお土産で買ったふりかけ



ほりにしを頂いて

ハンバーグにかけて食べるの最高だった!



ライブ終わりは1人焼肉食べたんだよー!



あおにゃんのブログ読んだら

同じお店で似たメニュー頼んでてわろた🤣



ライブ終わりの焼肉サイコー!



ジュージュー



ユッケや



ハツ刺し



冷麺まで!


そんなに高くないお店なのに

食べ過ぎて1人で5千円超えてしまった…🤣



明後日からは富山と金沢!!!

美味しい物もたくさん食べられると良いな🤤💛


金沢はまだチケット買えるので是非!!!



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163



明日はアイドル歌会!!!

配信でも観れるので実況よろしくねー!!!