こんばんはー!ぺろりんです!
今日はワンネーションでんぱ大阪公演!

そして、皆さん驚かれたであろう
突然のご報告。



事の発端は、私の自己紹介ターンで


『イラストも描けちゃうあなたの彼女…』


の所で、隣りの未鈴ちゃんと

めちゃくちゃ目が合って


『私は…彼氏!?』


と、偶然が恋のきっかけになってしまったのだ。



私の彼氏になってくれる事を

承認してくれた未鈴ちゃん


ありがとうございます!



アンコールの時、

りささんが凱旋のお話をしていて


その話に未鈴ちゃんが

新鮮な気持ちで受け取っていて。


プロフェッショナルの流儀で


いろんな経験をしても、

ずっと新鮮な気付きを得られる事の

素晴らしさを俵万智さんから学んでいたから


ずっとアイドルを続けている中で

当たり前にならず、

新鮮な気持ちを持ち続けている未鈴ちゃんの

こういう所が尊敬出来るなって気持ちを


『これだけは言わせて!』

とMCの中で伝える事が出来た🙆‍♀️


そんな未鈴ちゃんの心も動かすような

人の心に伝えられる力を持っている

りささんもすごい!






MCと言えば、凱旋の話になった時に


まだ凱旋してない人〜?


って、山梨県のひなちゃんが手を上げていて


実は埼玉県の私は

でんぱ組.incになってから

凱旋した事がなくて


(埼玉、東京から近い事もあるけど!😂)


行く事がなくて、それでも凱旋に憧れていたから

鹿目凛と同じ名前を持つ鹿児島県で

凱旋って勝手に言ってた…



ぺろりすとからも埼玉凱旋して欲しいって

声もあったから、ここは言わなきゃ!と


MCの流れから少し寄り道して

その事を伝えると


未鈴ちゃんが『スーパーアリーナ行こう!!』

って。


思わず、『行こう!』

って言ったけど、すごい事言ってる!!!

って後から気付いて🤣


でも、言霊の力ってあるんだなって

この仕事を始めて知ったから


夢のような事でも

声に出すって大事だなって思った。



埼玉コンビ、凱旋しようね!!!!


山梨も行こう!!!

ほうとう大好き!!!




印象的な事と言えばでんでんぱっしょんで

りささんと私の絡み合うリボン😂



過去一大変な事になってて

笑うしかなかった🤣



そんな中、りささんが冷静に

リボンを解いてくれていたので

りささんに預けて隣りで見守っていた🥺



りささんのパートの前に綺麗に解けて

何もなかったよう歌っていて


先輩のかっこよさを目の前で魅せられた😳



👏✨✨✨✨






そんなハプニングもあったけど、

ガチ焦りハプニングって言うよりは


冷静に対応して"ライブ感"に出来る

ハプニングで


こう言うのを楽しく冷静に対応出来るのも

今までの失敗や経験があるからだなって感じた!



いろんな所でたまごペンライトが

目立つようになってきたけど


上手がぺろりんバスツアーかな?

ってくらいぺろりすとが集まっていて

ホームのような安心感があった🤣💛笑




昔はたまごペンライトも

手で数えられるくらいで


今は全員分レスするの難しいってくらい

たまごペンライトも増えて


昔の自分に伝えてあげたい☺️💛



あと、昔はライブの後

自分の名前をエゴサしても


全然ライブの感想とか無かったけど

今は『ぺろりん』と書いてある

感想ツイートも増えて来て


ライブ後もSNSを見るのが楽しみになった!



それくらい、自分のファンも増えたし

印象に残るパフォーマンスが出来てるのかなって。





東京、大阪と

濃厚なライブだけど

まだまだあるんですよ!!!!!




これから、グループとしても個人としても


どれだけ成長出来るかが楽しみ。




現場に行く事が難しくても

SNSのコメント、励みになっているから

どんどん送ってくれたら嬉しいよ💛


本日発表された嬉しいお知らせ


明日はラジオの生放送もありますので

是非聴いてねー!!!!


たくさん美味しい物を食べたので

また後で投稿します🫶🏻