こんばんはー!ぺろりんです!



明日は大阪でのライブ!


って事で、お好み焼きだよ〜!!!!



地元チームと集まったので、

池袋へもんじゃを食べに行きました!

(月島じゃないんかい!笑)


私がもんじゃ久々に食べたいなぁ〜

という思いつきで付き合ってくれた🫶🏻


というか、紙エプロン

愛⭐︎まどんな先生の

ぺろりんTシャツみたいだった!笑



(画質)



ハート型の明太子もんじゃ💕


一時期、

すごいもんじゃにハマってた時期があったので


もんじゃを作る担当はお任せあれ!


(ブランクがあったので土手崩壊したけど。笑)



お好み焼きは、初めて担当した!




これが、関西の切り方だ〜!!!!


バッチリ!!!



ホタテバターも旨し🧈



ネットで予約したお店で

入ってみると、来たことあるぞ!?

と既視感…


少しずつ記憶が蘇ってきて


私…このお店で

色紙書いたことあるかも!?

と、店内を見渡すと…



あった!!!!!


しかもめっちゃいい所に!!!!



2017年、ベボガ !の頃だ!!!!!


お会計の時に

『実は、あの色紙昔私が書きました』

と伝えたら店長さんが


『先に言ってよー!!!あのカウンター席で

サンシャインのライブ帰りに来てくれたんだよね!』


と、当時 話した事をよく覚えてくれていて


今の私の姿を見て

『変わったね〜!』と言ってくれた!


綺麗になりました☺️✌️


『今何してるの!?』

『当時と違うグループでアイドルしてますよ!』


と話していたら、親友が

『当時よりもっと売れてますよ!』

『こないだNHK出てましたよ!』


と言ってくれて、それも嬉しかった🥹✨


6年間、私の書いた色紙を

大切に飾ってくれている事も


覚えてくれていた事も、全て嬉しかった😭


みんなにも教えたい良いお店



次はラーメン会で!


地元チームとも別れて帰ったんだけど


なんだか降りる駅を間違えたのか

後楽園に着いてしまった!


ジェットコースターに乗りたい気分〜と

お昼話していて、



これは…運命?と


東京ドームシティアトラクションの

バックダーンへ!!!!



丁度、私が行った時間が

貸し切りで


ジェットコースターに

1人貸し切りという贅沢で乗ったの!!!!


席が選べたから

スリルをより感じる後ろの席で出発!



ガチ1人というジェットコースターは初体験で


普段、あまり叫ばないんだけど


今日は叫ぼう!!!!

と思って、私だけの叫び声が響き渡った!



1人貸し切りジェットコースターが

楽しすぎて、この笑顔である!!!!



終わった後、キャストさんに笑顔で

『楽しかったです!!!!』

と伝えたら笑顔で


『また来てください!!!!』

と、私がエスカレーターで見えなくなるまで

手を振ってくれたので


そんなコミニケーションも楽しくて

幸せな気持ちになりました!




今日は、嬉しい再会。


友達との楽しさ、ソロでの楽しさ

両方味わえたのでとても贅沢な日でした。





明日はツアー大阪。






楽しみ!!!!!

荷造りしなきゃ💛💛💛