こんばんはー!ぺろりんです!

今日はみんなに
とっっっても嬉しいお知らせがあります!!!


なんと、映画『ザギンでシースー⁉︎』


OP曲の歌唱を

私、鹿目凛が担当させて頂きました!!!



金森正晃監督と✨✨✨



アイドルを始めて、今年で9年。

でんぱ組.incに加入したての頃は
歌が上手じゃないから歌割りも少なくて、
歌に関しては落ち込む事の方が多かった😂

そんな中、ファンのみんなの応援があって、
少しずつ成長も出来て、歌割りも増え始めて…

『ぺろりんの歌割り増えてほしい』
から
『ぺろりんの歌割り増えて嬉しい』

という言葉に変わっていった2023年

まさか、グループとしてではなく
ソロとして歌のお仕事を頂けるなんて…

しかも映画のOP曲!!!

最初、お聞きした時は
とてもびっくりしました…

(あまりの大役に
でんぱクルーもびっくりしてました…笑)

今までの鹿目凛が報われた
気持ちになれたのと

ずっと応援してくれていた
ファンのみんなに嬉しいお知らせが出来るのが
とっても楽しみでした🥹



祝ビール🍺



ザギンでシースー!!!!



私にとって、"神対応"とは

嬉しいお知らせが出来る事、売れる事なので


ファンのみんなにまた一つ

神対応が出来て幸せです✨✨




美容室も行ってスッキリ✂︎✨✨✨




美味しいものをいっぱい食べて帰りました💛


この後22時からマルシェ発売💛



古代アキバ伝説

リリースしました!!!


  サブスク


  キャンペーン


MV


でんぱの神神