こんばんはー!ぺろりんです!



今日はおうちDAYだったよ〜🌸


昨日スーパーに寄って、

唐揚げ作ろうと思ったんだけど



生姜切れてたから、コンビニ行ったよ〜🚶‍♀️



いつも、めんどくさくて

ジップロックに片栗粉入れてるんだけど


今日は、お皿に片栗粉を入れて

肉をつける形にしてみた!



そしたら、ちゃんとした唐揚げが出来た!



ぺろりんの唐揚げと言えば、衣感がない🔻





唐揚げらしい唐揚げのコツって

油の量じゃなくて衣の付け方なんだな〜って

学んだ🤣



でも、どっちも好きなので

気分で決めようと思う〜!



夜は久しぶりの配信ありがとう!



配信にカマキリの話題が出て

調べてみたんだけど



地味に高かった〜🤣


ファンクラブに入って、

アーカイブ観てね💛💛💛





そして、ご報告です!!!




なんと…





新しい家族が増えました。



名前はサウナ。


3月7日にやって来たから。



ペットをいつか飼いたい私にとって

今を支えてくれる犬。


ポコと一緒にサウナを育てていくよ!




 今週末は大阪でツアー!