こんばんはー!ぺろりんです!

妹の家で目覚める朝。



朝ごはんにコストコの冷凍ピザを焼いてくれた🍕





お昼は公園へ出掛けたよ〜!


春の陽気で気持ちよかった!


桜が咲くのも楽しみ🌸


うちは、結構アクティブ家族なので

公園にテントとか張るタイプなのですが🏕



弟がインスタ映え!って



ポコをぶら下げてたの笑った😂



公園は、母、父、弟、姪っ子、私と。


家族みんな仲良いので

いろんなメンバーで行きます👒


父や妹の旦那さんが

夜勤の仕事なので、朝帰って来て

寝不足の中、家族と出掛けて…


24時間子育てや家事に追われている

お母さんもすごく大変だけど


今日は、お父さん達の頑張りも

目に見えて、


親ってやっぱりすごいなと

尊敬の気持ちが高まりました🥹




スーパーで買ったお惣菜など



私は近くのフードコートで買ったざるうどん

(もはやざるではない)


公園で友達とすき焼きを食べるような人間なので

好きな物を自由に食べます。



弟の服、タイでのお土産🇹🇭

車の部分がイルミネーションみたいに光る!



食後はフリスビーをしたり🥏


(フリスビーハマりそう!めっちゃ楽しい)



途中はそれぞれ好きな事するタイムで

私はテントの中でマルシェを書いてたんだけど



途中でiPadを取られて、お絵描きタイム



楽しそうで、いいのだ…✏️


その後、家族の似顔絵を描くよ〜となった時


弟に『期待してるからね🤨』

とキメ顔されたのが今日のハイライト


こんなに実家に連日泊まる事も珍しいので



くりの木で〆ました。


くりの木で始まって、

くりの木で終わる休日実家ライフ。


これで、しばらくは

くりの木食べたい!という

抑えられない気持ちも保ちそうです。



そして、明日の22時から

沖縄作品撮りのマルシェを販売します!!!!



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


2種類です!

是非GETよろしくお願いします😍



来週のツアーは大阪!



チケット発売中

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=588830


MV