こんばんはー!ぺろりんです!



今日は夕方から埼玉の実家へ〜!



車を運転して、立派なママの妹と


アイドル活動して、立派な犬の飼い主の私



もうすぐ小2の弟とも合流〜!


最近は掛け算とか算数が出来るように

なってきたみたい!すごいねぇ!



私が食べたがっていたラーメンくりの木に

行って来ました〜!



いっぱい食べたくて



なんと、初の大盛りに挑戦!!!!


休憩もなく無心に食べ続ける私


スープも含めすべて完食しました!!!



お腹いっぱいになって

クラクラしながらポップコーン🍿





昨日の夜、目が冴えちゃって

全然寝れずに午前5時。


脳が覚醒しちゃって、

永遠に短歌を考え続ける流れになっていた…


目が覚めて

おはようツイート

悩む昼

バレるの恥ずい

生活リズム


鹿目凛、二度寝の歌。




https://l-tike.com/event/mevent/?mid=588830


後はアイドル歌会にとっておきます。笑




今夜は実家!

なんだかぐっすり眠れそう!



そして本日!

でんぱ組.incの新曲


古代アキバ伝説


MVが公開されました!!!!




作りがとても新しいのよー!!!!


パッパッと画面が変わっていく

いつものMVとは違う、古代を感じるMV!


是非、歌の歌詞も聞き取って

萌えとエモを感じてください〜!



衣装もギリシャ神話って感じで可愛い🫧


MVを観て、次のライブもお楽しみください!




インスタもチェックよろしくね!


出演映画



ではでは!