こんばんはー!ぺろりんです!


今日はまゆ毛とまつ毛を
綺麗にしてもらいに行きました✨

(昨日日程を間違えていたやつ😂)



ビフォーアフターこんなに違うのすごい!


マスク時代、目元が大事ですな〜!



今日はお家で

ワンネーションでんぱツアー八王子の

マルシェを書いておりました!



愛のあるメッセージをありがとうねえ🫶🏻


今日はライブ写真を載せちゃうよー!



未鈴ちゃんとの関係を表した一枚



みりぺろ



あおにゃんのくねくね感じわ


バリ3の僕らの新たな太陽ー!!!!


ここは全てのエネルギーを放出する気持ちで

波動を飛ばしてる!



お姉さんかわぅいね〜



え!?触り方…



ぞわっ…!(顔やばい)



ギラメタの1サビは

スナイパーに狙われているピンちゃんを

守って撃たれているのよ〜



ちょうど、スナイパーの位置が3階席だった!


犯人は3階席にいる!



声出しライブで

いのちのよろこびをやりたいと言った私。


3年前、最後の声出しの曲が

いのちのよろこびだったの。



最前の真ん中の人によくレスしてるけど

あまり目が合わなくて気まずい



にやにやするなと言われる所ですが

にやにやしてしまう





来週は大阪公演!

楽しみだなぁ〜


喉の調子も戻って来たので
更に良い声を届けられるように頑張ります!



インスタもチェックよろしくね!


私が出演させて頂いた映画

#エスパーX探偵社 
〜さよならのさがしもの〜

公開日が決定しました✨




アイドル歌会チケット発売中です

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=588830



 MVの公開楽しみ!!!

 

でんぱの神神