こんばんはー!ぺろりんです!

花粉症の症状報告〜

錠剤もコツを掴んできて、
鼻声もだいぶ無くなって来ました!

ただ、鼻水がいっぱい出るから
Boxティッシュは手放せない😂



お昼はドライヘッドスパというものに

行ってきたよ〜!



吸盤の機械でプシュプシュした!


頭の凝りが無くなって

顔周りもスッキリしたよ〜!





お昼は土鍋ごはん屋さん🫶🏻


お刺身がめーーーっちゃ美味しくて感動してた✨


その後、お散歩をしながら次のサロンへ向かう〜




天気が良くて気持ちよかった✨


桜が咲くのが楽しみだなぁ🌸🌸🌸



次のサロンまで、iPadで作業しようとしたら

まさかのペンシルだけ忘れるという事態…!


しかも、サロン行った後に

日程勘違いしてた事に気付きそのまま帰った😂


そんなおっちょこちょいの日だったけど

ソロ活のんびりDAYで楽しかったよ〜!



そして、今日から沖縄の作品撮りを

UPしていきますわよ〜!!!!






インスタ活用の本でバズるを勉強中なんだけど…


やっぱり今の時代

インスタすごいなって思ったのが


最近の反響のある投稿🔻



恐らく過去で一番反響のある投稿🔻



一番右上のマークは

どれだけ保存されたかというマークなんだけど


保存数、数十個くらいかと思っていたら

こんなに保存されているの!?



確かに、去年の冬から今年にかけて

インスタのフォロワー数が


6.2万人→8.6万人と

急スピードで伸びているの!!!


これは、保存もそうだけど

コメント、いいね、フォロワーの親密度が高いほどおすすめに載りやすくなって


おすすめを見て気になった人が

フォローしてくれるというシステム


反応がすごく力になっている…!!!


増えるのが早いと、

継続しないと減るのも早い…


と言うのは重々承知なので、

これからも質の高い投稿をしていくぞー!!!


今は自分のSNS、インスタがキテいる…!


そこから、ライトな層を

このブログでもっと好きになってもらって


ライブやイベントにも行きたい!と

思ってもらえるように頑張りたいわね❤️‍🔥



次のワンネーションでんぱツアーは大阪!



 アイドル歌会チケット発売中🎟