こんばんはー!ぺろりんです!



今日はお昼からメンテナンスに行って来ました!


なかなか行けなくて、プリンになっていた

付け根も綺麗にカラー💛


トリートメントとカットもして整えてもらい

とても気分が良いです🫶🏻




その後は、BLTの

グラビアパネルサイン入れをして来ましたー!


ご予約してくれた皆様ありがとうございます🙏💛


それぞれ、シリアルナンバーが入っているんだけど



ポコの年齢の43番には

ポコのサインが付いている当たりです🤣笑



花粉症に対してのアドバイスもありがとうー!

取り急ぎ、いろいろ揃えてきました!


あと、R1とかヨーグルト系も買って食べたりと!


コルゲンコーワ、速効性があって

30分後くらいに鼻水も止まったー!


昨日くらいからずっとボックスティッシュを

片手に持っていて大変だったから🥹


ツアーもあるし、

なんとか花粉対策も頑張りたいわね!


まもなく!!!


さて、今日のブログの本題


3月の目標


まずは…

3月のぺろりんテーマソングが決定しました!


どういう事?

と思われる方もいると思うので説明すると


自分の人生は、

自分が主人公の映画だと思っていて


その時期の自分に合ったテーマソングを

自分の映画に当てはめているのです!

 

1月と2月は



スラムダンクの主題歌にもなった

第ゼロ感!!!


そして、3月のテーマソングは…



レット・イット・ゴー!!!


映画が公開された直後も大好きで

たくさん聴いていたんだけど


2番の歌詞の

"どこまでやれるか自分を試したいの"

このフレーズが、生活をしている時に浮かんできて


改めてフルで聴いたら

今の自分にぴったりな曲で。



1月、2月と

仕事でも人間関係でも悩む事が多くて


でも、それを乗り越えて

"悩んでたことが嘘みたいね"

と、楽観的に捉えられるようになった!



というか、自分をどこに集中させるかの

道が見えてきた感じ!



人間って、自分が言ってる事とやってる事が

違うとすごくストレスを感じるんだって


だから、ネガティヴに

もうダメかもしれないって思ったら

大丈夫でもダメにしようとしちゃうし


ポジティブに

大丈夫!って思えば、どんな結果でも

前を向ける。


自分は不幸だって嘆いているうちは

受け身になっている状態で


幸運を、自分から掴んでいくという

攻めの姿勢が大事だなと!




転ばないように保守的になるのは

自分らしくないし


成長に繋がるのであれば

どんどん転んで強くなりたいなって。


転んでも

立ち直る事が出来たらそれは成功なのだ!



先月とかは不安定になりがちで

等身大の私として弱い部分も見せていたけど


今月からの私は

島田秀平さんの占いの通り"幸運の女神"


ぺろりんを推して元気になる!

という周りも巻き込む

良いパワーを高めていきたいんだ〜🔥🔥🔥


って事で、今日も良い日だったし

明日も最高の日!!!


ブログ読んでくれてありがとう!



ツアーグッズ


 でんぱの神神



 空の小鹿チャンネル