こんばんはー!ぺろりんです!

最近は夜更かしが進行してきて
ブログの更新も夜中になってしまうの
良くないですね〜😠

明日からは早めに更新して早寝を
頑張るぞの気持ち!

あと、3月からの抱負みたいなものも
明日のブログでUPするね🥰



ってな訳で、そう!!!


3月が始まったんだよーーー!!!!




でんぱ組.inc

3月初めの本日、ライブ始まりでした!!!


dot yell fes 2周年SPおめでとうございます!!












🌸セトリ🌸

1.でんでんぱっしょん

2.オーギュメンテッドおじいちゃん

mc

3.でんぱっていこーぜ‼︎

4.バリ3共和国

smc

5.サクラあっぱれーしょん




2月はタイでのライブだったり、

ミームトーキョーとの合同リリイベも

ショッピングモールでのライブだったりしたので


日本のライブハウスでのライブが

なんだか久しぶりで緊張しました!


何より、一番緊張したのが

3日前からデビューした花粉症のせいで

ライブ中鼻水垂れたらどうしようという恐怖


ドリンク台にティッシュを置いて

挑ませて頂きました🥹


中学生の頃は寒暖差アレルギーが酷くて

一晩で箱ティッシュを全部使い切るくらい大変で


大人になってからは

寒暖差も花粉も

さほど気にならなかったんだけど


今年の花粉からは逃れられなかったね…😫


認めたら負けと思っていたけど

みんなからのアドバイスを受け

早めに対処するよ😠




花粉症の話はさておき…


日本でのライブの声出しは久しぶりでした!!!


実を言うと、イヤモニ付けてると

曲中はあまりコール聞こえないんだけど😅


MCでみんなの声が聞こえるようになり

やっと声出しが解禁だー!って実感が出て


私の癖ありMCに対しての

客席の反応も見えてすごく嬉しかった!


今日のライブは

アットホームな空気感もあったんだけど


私のMCって独特だから(舞台女優みたいだし)

初見の人は少し驚くのかなと思っていて


全部がぺろりんワールドだとやばいけど


例えるなら、私がカレーの中の福神漬けの様に

一つアクセントでいられるといいなって。



他のメンバーがまともなMCをしてくれているから私は私の役割りを真っ当したいなと思っている!


いつだって対バンのチャンスは無駄にしない🔥



現地でも、配信でも

観てくれてありがとうねー!!!!


これから始まるツアーもよろしくぅー!!!


ブログの更新時間を同じ時間帯にしたぃい〜!


目標21〜22時🥹