こんばんはー!ぺろりんです!

今日はロードモバイルコラボの
ディナーショーでした!




みんな素敵なドレス姿に👗



私は前髪を上げて大人っぽくしてもらったよー!



お金持ちのお嬢様って感じでいいでしょ🍷


今日はセレブと言う言葉を

たくさん言いました🤣👏


しかし!!!



未鈴ちゃん、りあぴ、ぺろりん、ひなちゃんの

夢見るオムライスチームは

ゲームに負けてしまったので


食べ物のコスプレをするハメに…


いや、これりあぴズルくない?😫



未鈴ちゃんなんて

ケチャップなんだよ…?



ピンちゃんの蟹と海老



あおにゃんの肉



りささんとりとくんの寿司(ブレ)


つまみ食いしなかったの偉いです



悔しい思いをしながら

おもしろコスプレで料理を運ぶ…


(りあぴだけ可愛いのズルくない?)(2回目)



私謎の王冠👑

(でも王冠好きだから嬉しい)



ピンちゃんへスペシャルディナーを運びました…🦀



ディナーショーに来てくれた方はもちろん

ロードモバイルに参加してくれた

全てのみんなにお礼が言いたい!!!


ありがとう!!!


私は普段からゲームをあまりやらないから

やり方とかもみんなが優しく教えてくれて


楽しかったし

ロードモバイルが好きになったよ〜!



楽屋で頂いたローストビーフピラフも

最高に美味しかったです😭👏👑





そして、本日発表されました

とても嬉しいお知らせ!!!!

 

 

【2/27(月)22:00~】

  NHK「  プロフェッショナル ~仕事の流儀」 


俵万智さんの密着回で

インタビュー出演しています!


俵万智さんとはアイドル歌会で

ご一緒させて頂いて


短歌からも、俵万智さんの人間性からも

たくさん学びがあり、語らせて頂きました!


しかも、NHKにお邪魔して

ガッツリインタビューをさせて頂いたので

たくさんお話出来たよ〜!


めっちゃ緊張した…!!!!


全国放送、是非録画もしてご視聴ください!



ではでは!