こんばんはー!ぺろりんです!

なんとなんと!!!!



昨日と今日は、作品撮りで

沖縄に行ってきましたー!!!!🌺🌺🌺🌺


ねもぺろの写真集や、でんぱの写真集で

お世話になっている写真集プロデューサーさんが


沖縄で撮影しているから

このタイミングで良かったら!と誘ってくださり、


一泊2日沖縄に行ける事にー!!!


作品撮りで沖縄って…

めちゃくちゃ贅沢!!!!!


幸せ過ぎて、バチが当たるんじゃないかと

不安になったくらいありがたいお話でした!



1日目に水着と私服での撮影を終えて📷



2日目は夕方までゆったり観光!!!


お仕事で全国に行く事が多いけど、

スケジュール的に時間がないから

のんびり観光出来ない事が多くて


丸一日観光が出来るというスケジュールで

とっても息抜きが出来ました🥹🙏✨


沖縄はコロナ禍になる前の

ねもぺろ撮影で行けた以来で


3年ぶり!!!



当時撮影した思い出の場所も行けて

懐かし楽しかった〜!!!!


アメリカンヴィレッジ!





お昼は撮影で行ったことあるけど

夜行くのは初めてで、


イルミネーション好きの私にとって

天国みたいな場所だった🫶🏻✨✨✨




1日目はご馳走を振舞って頂き





2日目は市場に行って

豪華舟盛りを頂きました!!!!



伊勢海老のお味噌汁が

めーーーーーっちゃ美味しかった!!!!🦐


スマホのオフショットは

今日以降UPしていってオッケーという事なので


オフショットを載せつつ


後日、カメラで撮ってもらった

神写真をUPしていくね!!!


どちらとも、楽しみにしていてね😍🫶🏻


フォロワー増やすぞー!!!!



🐋最高の沖縄🐋


2月はタイもそうだし、

飛行機に乗る機会が多くて


旅がもっと好きになりました!


旅が出来るお仕事をしたいし

プライベートでも旅をたくさんしたい!


YouTube用のカメラを回して

ぺろりんチューブも

久しぶりに更新されそうです…🔥


更新を待ちながら、チャンネル登録よろしくぅ!




私服すっぴんだと仕事辞めたみたいになるけど




可愛いお洋服を着ると映えになりますなー!


映えのお仕事、たくさんしていきたい✨✨✨





明日は19:00から視えすぎTV!

ゲストは

島田秀平さん

元TOCANA編集長 角 由紀子さん

です!!!!とても豪華!!!!

島田秀平さんには、手相も見てもらいます!!!
島田秀平さんに手相見てもらえるの
夢だったからすっごく嬉しい!!!!

3人が出ているこちらの動画を観ると

より、生放送が楽しめると思います😍


おすすめ


ナオキマンさんも好きー!


明日!!よろしくお願いします!!!





    Live Blu-ray/DVD💿

『#DEMPARKツアー & #電九野音』

    いよいよ本日発売!!!



コメンタリーでフェイクしました!




「#さよなら中野サンプラザ音楽祭」

  5/25(木)17:30 OP/18:30 ST

  中野サンプラザ

チケットFC先行受付も只今より開始🎫



新しい私になるきっかけとなった

大好きな会場でのライブです!!!


たまごペンライトを振りにきてほしいです💛💛