こんばんはー!ぺろりんです!
今日は引きこもりDAYという事で

タイ遠征や、レッスンなどの
バタバタ忙しかった2月前半の疲れを
今日で回復させる!

みたいな、自分のペースで
のんびりした1日でした❤️‍🩹



昨日のレッスン帰り


『ここで気を抜いたら風邪引くかも』


と、感じて

スーパーで豚肉、ネギ、大根、えのきを買って

温かい生姜うどんを作ったよ🍲


夜は卵を入れておじやにして食べた🥄


ご飯がヘルシーだったので

配信ではお菓子をバクバク食べてた🤣🍘



配信、やらない時期があると

始めるまでが腰が重くなっちゃうけど


やってみると

みんなとコミニケーションが取れて

話す練習にもなるし


自分の思ってる事も言葉にする事で

考えがまとまってくるから


人間としても良いリハビリだなと感じる🌸




毎日ブログを書き始めてから

自分の素直な感情もさらけ出そう〜


って方針になって来て、時には

明るいだけではない事も発信しているんだけど 


私の伝えたい意図は

ただ『しんどい!』と

ダメな意味で甘えたい訳ではなく


『しんどいけど、これを乗り越えたら成長出来た、楽しくなった』


とか、ポジティブに変換出来るようになった

という成長の過程を見せる事で


アイドルとして

勇気を与えられたらいいなって…!✊


みんなも、

生きていれば楽しい事だけじゃなく

辛い事もたくさんあると思うから


依存はせずにお互い独立した状態で


支え合いながら

一緒に乗り越えるみたいな

関係になれたら理想的なのかなと🫶🏻


(カップルみたいだね😘笑)


それを、上手く伝えられるようにも

表現力を高めていきたいわね❤️‍🔥



今日も配信ありがとう!

また配信日程決めたら告知するね!


アーカイブも観れるよ!



全国ツアー情報