こんばんはー!ぺろりんです!



久しぶりに丸亀製麺のうどんを食べたけど

ワカメが食べ放題になっていて沸いたーー!!!


ワカメ大好き!!!


今日は全国ツアーに向けて

みんなでレッスンをしてきましたー!!!



いっぱい覚えてゴロンとなっている…




こんなでんぱちゃん達、珍しくない!?



あおにゃんのTシャツも大変なことになってた🤣



ひなちゃんが定期的に履いて来てくれる

ぺろりんアクビちゃん靴下(年季が入ってる)


こんな感じで、ツアーに向けて

レッスンの様子などもブログにアップしていきますので楽しみにしててねーー!!!




この後22:00よりバレンタインマルシェ発売🍫



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


明日20:00からは久しぶりに配信もやるので観てね!



でんぱの神神更新


空の小鹿チャンネル


本日よりスタート

 

キャメオリクエスト募集中