こんばんはー!ぺろりんです!

昨日と打って変わって
今日は天気が悪い1日だったね〜😱



そんな1日でしたが、





ベボガ!で一緒のメンバーだった

水戸ちゃんと焼肉ランチを食べに行きました!


久しぶりに会えて嬉しい〜!



ローストビーフ丼



冷麺はシェアして



めっちゃ美味しかった〜!!!


いろいろ悩みもあるという事で


『じゃあ、焼肉とパフェ奢るから近くの占い行こう!!背中押してもらえるよーー!!』


『え、うち占い初めてなんだけど!

やばい、新木場コーストのメインステージに初めて立った時くらい緊張する』


不安そうな水戸ちゃんを

勢いで占いの館に連れて行く私🔮🏃‍♀️🏃‍♀️


付き添いで、話も聞きながら終了


『占いって、めっちゃズバズバ言われるのかと思ってた…』と、水戸ちゃん


よく占いは

信じるか信じないかって言われたりするけど


私にとって占いは

"大切な決断は自分でするけど、

背中を押してもらえる場所"っていう認識!


スピリチュアルな観点から

自分の向き不向きとかも教えてもらえるし


(私はOL向いてないと言われるw)


具体的なアドバイスも、

知人から言われるのと赤の他人から言われるので

捉え方も変わってくるし


占いって、結構おすすめなのです🔮


結果、満足そうな水戸ちゃんの

笑顔を見られたのが一番良かった🤣







ロイホでKP


マグカップ変わって可愛い(ロイホヲタ)



占い後のパフェうま〜!!!


タイのお土産話で


ベボガ!のグッズを身につけてくれている

タイのファンの方がいてね


解散しちゃったけど、

タイやアジアのファンの方に

語り継がれてるのすごくない?


と、話したら

すごく喜んでいた🤣


初めての海外遠征は

2017年の台湾でした↓



最後はそれぞれの道に進んだけど


解散した事が全ての終わりではないと思っていて


当時があったからこそ

今の私達があるし


私達の活動は決して無駄じゃなかったよ!


そう気付かされるタイ遠征でもあったので

改めて行けて本当に良かったです。






当時は、ぺろりんのせいで解散!

みたいな書かれ方をして、

辛かったのも思い出しました

(思い出しブチギレ)


でも、ちゃんとわかってくれる人が

多いのでいいのです。



あの頃からも

グッと成長しています。


当時の未熟なお互いの部分を分かっている

2人だからこそ、


大人になってあの頃は〜と、

語れている2023年、良いなって思う🤣




水戸ちゃんが撮ってくれた彼女写真








雨だったけど、良い日になった!


ありがとう💜


全国ツアー情報



空の小鹿チャンネル


でんぱの神神