こんばんはー!ぺろりんです!



今日は、地元の親友チームが

私の家へやってくる日!


朝6時に起きて、部屋の掃除を頑張りました🧼

(昨日の時点ではかなり散らかっていてやばかった)


掃除と片付けを無事終わらせて

待ち合わせまであと少し。


少しだけ休憩…と眠りにつく…


部屋に誰もいないのに

『50分だよ!』と、声が聞こえて


時間を見たら待ち合わせ時間の11時50分


"もう着いてるよー"

というLINEが!!!


アラームもないのに、50分だよって

囁いて起こしてくれた人って守護霊!?


不思議な体験をしながら

急いで親友チームを迎えに行きました🏃‍♀️


今日は暖かったので、

公園でピクニック!


ピクニックと言えば、サンドイッチ!



かと思いきや、欲望のままに

すき焼きをテイクアウトしました


(ピクニックですき焼き食べる人いる?)




その後は家に行き、お菓子を広げてパーティー!



私はノコノコ!




負けちゃったぁあ




私がマリオパーティーで

めっちゃ得意なのは

サイコロステーキを焼くミニゲームです🥩



お家に来てくれて嬉しかった〜🫶🏻



去年から頻繁に会うようになったけど

以前は会えるの年に1〜2回くらいだったの〜!


七夕かよって感じなんだけど


みんな、会社員とか

お仕事バラバラだからなかなか休めないし

予定合わせるの難しかったんだけど


以前より臨機応変に

予定合わせられるようになってきたの、

社会人としての成長…!って感じする🏃‍♀️✨



プライベートの時間も取れないくらい売れるのが

タレントとしての私の目標だけど


今は、売れるように頑張りながら

大切な人達とのゆっくりした時間も

大切にしたい🫶🏻




 本日締切

 

全国ツアー情報






未鈴ちゃん、ごめんなさい〜🤣