こんばんはー!ぺろりんです!
今日は亀戸カメクロコートにて

ミームトーキョーとの
合同リリースイベントでした!



じゃーーーん!!!!


誰が誰だかわからなくなるやつ🤣笑


ミームトーキョーのメンバーからは

こちらの衣装をお借りしたよーー!



↑ミームトーキョーの公式がまとめてくれたの

めっちゃありがたや🥹🙏



【合同リリイベセトリ】


でんでんぱっしょん

-MC-

我ら令和のかえるちゃん!

接吻〜らぶらぶちゅ〜

でんぱっていこーぜ‼︎




たくさんの方が観に来てくれましたー!!



躍動感ぺろ



いや顔🥹

こんな煽り顔してたの!?



写真だったとは…



改めて、私がお借りしたのは

メランコリックサーカスのMEWちゃん衣装🤍


メランコリックサーカスの時代は

私もサポートメンバーでした💛


衣装交換という今回の企画で

サポートメンバー時代に私が着ていた

PEROの衣装にしようか迷っていたんだけど


りとくんが

『PEROの衣装は、どこかの機会に着れるかもしれないけど、他のメンバーの衣装を着られる機会は珍しいよ!』


って事で、おすすめしてくれた

選択肢を選びました🤍💛


PEROの衣装も

どこかのタイミングで着れたらいいな〜!



みつきちが

『ぺろさんの歌声好きだからもっと歌ってほしい』


って言ってくれて、すごく嬉しかった🥹


今年も歌割り増やせるように頑張るぞ🔥



私の衣装は、SAEちゃんが着てくれました!


私以外似合わないだろうと思っていた衣装(自信)



SAEちゃんがめっちゃ可愛く着こなしてくれた!


可愛い!というより美しい!!!


選んでくれてありがとう〜!!!



でんぱでは珍しい衣装交換でした!


またやってみたいなー!




今日、ぺろりすとが多くて嬉しかったな💛

たまご色客席で目立ってきて嬉しい💛


今日は担当カラーって

感じの衣装ではなかったけど、


ペンライトとか、服の色とかで

そのアイドルのヲタク(推し)が多いって

わかりやすく見えると、


初めてライブを観てくれる人も

この色の子人気なんだ!って注目してくれるから

物理的にも応援になっているんだ🥹💛🙏


特典会でも、お話出来て嬉しかった😍


今日もいい日だったよ!

ありがとう💛



全国ツアー情報


空の小鹿チャンネル最新動画




ミームトーキョーアルバム発売日おめでとう!


アルバム聴きながら掃除頑張る!