こんばんはー!ぺろりんです!



本日はりさスイーツありがとうございました!



りささんとブラウニーを作る会!


りささんのおかげで、私らしく

ぺろりんワールドが全開で楽しめるし


妖精さん(スタッフさん)も

笑ってくれてみんな優しい!


観覧席で、ファンのみんなの顔も見れて

すごく元気もらった!


現場来れなかった方も、配信ありがとうね!

コメントもたくさんしてくれて嬉しかったよー!


アーカイブもあるので是非観てね!





実は、りさスイーツの前に

レッスンがあったんだけど


なかなか難しくて出来ない振りがあって

苦戦してた🥲


今までの私は、今日は出来ないけど

一旦寝たらできるようになっているだろう!


って気持ちで

その日の頑張りをセーブしてたんだけど


先生のおかげで、


今日は課題を持ち越さないで

出来なかった振りが

その日のうちに出来るようになった!


もちろん、ダンスの振り入れの場合

脳みそのキャパ的に寝たら

出来るようになってる事もあるんだけど


出来るかもしれないのにやらないって

妥協をしてしまっていた事を実感した…🥲


レッスンの後に、

先生と2人で話すタイミングがあったんだけど


『今日の間にすごい成長が見えたよ』


って言ってもらえて

泣き出すワイ😭😭😭


『最初は苦手意識で、

しんどいって思っちゃうんですけど

出来るようになったら、すごく楽しくなるんです


今日は、楽しいって心から思える所まで来ました


先生のおかげで、頑張れば出来るって学べました』



そんな私をギュッと抱きしめてくれた先生🥲



いろいろ考える事も多くて

少し暗くなってしまう私


でも、今日は一つ成長が出来たし、

りさスイーツですごく元気をもらえた

良い日だった!



簡単な問題ばかりを改善しようとするけど、

本質的問題って改善するのが難しいから


本質的なアドバイスをすぐに受け止められなくて

最近はそれに悩んでる…!


頭では分かってるのに、

心がついていかない感じ😮‍💨


でも時間をかけて、心の整理が出来てきて

自分の改善すべき所を少しずつ受け止められてきた…!



丁度タイミング良く、私の改善すべき問題

"人の話を聞いている時に真顔になってしまう"

"つまらなそうに見えてしまう"


これをブログのコメントで頂いて


今日の配信でめっちゃ気を付けた…!



周りからも具体的なアドバイスを

もらえる機会があって、


最初は自分の自尊心を守る為に

受け止められないけど


本当に自分の事を思ってくれている人の気持ちは

大切にしていかなきゃなって思った。





いろいろとツアーまでにも

成長出来るように頑張るぞー!





うどんがめっちゃ食べたくなって

磯丸水産に寄りました🚶‍♀️


明日はミームトーキョーとの

合同リリースイベント!


ミームトーキョーとの衣装コラボ!

誰の衣装を着るでしょうか!?



ミニライブに特典会もあるので

是非会いに来てね!






また、りさスイーツ呼んでください🤍🤍🤍


すごく楽しかった🫶🏻




鼻かみすぎて、皮向けまくってやばい