こんばんはー!ぺろりんです!



今日はとある番組オーディションと、

美容室DAYでした!



番組オーディションは、

いろいろ反省点もありながら

自分らしさは出せたのかなと…🥹


自分のキャラクターは、

グループに居ると分かりやすかったり


知っていく程面白いと言ってもらえるけど


ソロで初めて会う人に

自分の個性や魅力を知ってもらう表現方法は

まだまだ下手くそだな〜と実感😭


マネージャーさんにも

アドバイスをいろいろと頂けたので

自分磨きと日々の研究を頑張ります🔥




オーディションの事を考えながら

美容室とまつ毛パーマへ。


美容室では、自分の反省点を見つめ直し

モヤモヤした物を水に流した✂︎


まつ毛パーマでは、

まつ毛とテンションが上がった👀



そして、食べるご飯🍚



今日だけの事じゃないけど、


個性を出していいよって言ってもらえて出しても、それを実際受け入れてもらえない事も多くて


でも、それは求められている

個性じゃないのかなとか


表現方法が間違っているのかなとか


自分の個性の出し方をどうやって出すのが良いのかっていうのが今の課題✏️



誰かに話したくて、

恵比寿の路上占いに500バーツ払って

話を聞いてもらった🔮


手相を見てもらって


人気者ですね、手厚いファンも多い


と言ってもらえてhappy!



自分の性格も、真面目で飽きっぽくて…とか

金運はありますねと教えてもらったり



いろいろ相談していたら

発信していくのが大事だという結論になった💡


自分のやりたい事を

事務所に直接言っていくのも大事だし


今の時代、SNSの知名度から

仕事に繋がる事も多いし



自分磨きしながら、

オーディションも挑戦しながら


SNSも発信頑張ろうって改めて思った✊



オーディションを受けさせてもらえた事が

大事だから、反省すべき所に落ち込まないで

前に進んで行こうと思う🚶‍♀️







タイ遠征マルシェが発売されます!


1月のマルシェがまだお届け出来ていなくて

ごめんなさい😭💦


なるはやでお届けできるように

頑張りますのでよろしくお願いします😭