こんにちはー!ぺろりんです!
2月5日(日)のブログです!

一番暑いと言われている日🇹🇭



タイで買ったたまご色の服を着て



いざ、出航じゃ!



 #JAPANEXPOTHAILAND2023 🇹🇭

2/5KAZEステージ


1.バリ3共和国

2.ちゅるりちゅるりら

mc

3.我ら令和のかえるちゃん!

4.オーギュメンテッドおじいちゃん

5.Future Diver

mc

6.プレシャスサマー!

7.でんでんぱっしょん


ライブのアーカイブはこちらから!




一番大きい野外ステージ!!!


ステージも客席も熱々でした🔥🔥🔥






暑すぎて、興奮しすぎて、

振りをしくじった所もあるけど😂


とにかく、全力で楽しもう!!!

って気持ちが強くて。


私が一番このステージを楽しんでやる!って

気持ちでライブしてた!


客席のみんなも、キラキラ輝いていた!✨✨



特典会もたくさんある中で

どのくらいファンの人が来てくれるんだろう?


現地に自分のファンの人って居るのかな?


って、タイに行く前は

不安な気持ちもあったんだけど


タイや、他の国からも

私に会いに集まってくれた人が多くて


でんぱ組.incのぺろりんってよりも

ベボガ!のぺろりん先生

イラストのぺろりん先生


っていう認識で応援してくれていた

海外のファンの方達が多くて


自分の頑張ってきた事って

無駄じゃなかったんだなって本当に嬉しかった。


だから、このステージの自己紹介で

ぺろりん先生でーす!って言ったの!


でんぱ組.incの自己紹介で

ぺろりん"先生"って言うの、初めて⚡️


それくらい、アイドル人生の中でも

この場所に来れて良かったって思える

タイ遠征でした。



解散したベボガ!も、

タイや、海外のファンの中で

語り継がれているのエモ過ぎる🥹


あまり気軽にエモいって言わないけど、

これは本当に"エモかった"


イラストも、継続して頑張ろうって思った!



自分はあまり英語や英会話を勉強する事に

苦手意識を持って努力して来なかったんだけど


日本語を勉強して日本語で話してくれる方や

英語でたくさん伝えようとしてくれる方を見て


自分の努力不足や意識の低さを反省をしたし、


コミニケーションをもっととりたい!

という気持ちがあって


次、海外に行く時は

もっと英語を話せるように頑張りたいって

思ったし


もっと、海外のイベントに呼んでもらえるように

国内での活動も頑張ろうと思いました🔥




ワールドワイドでんぱ組!



半年に一回はタイに行きタイ🤣🇹🇭