สวัสดีตอนเย็น!


ぺろりんです!


タイ遠征2日目!


ライブのリハーサルが終わった後、

サイアムセンターに連れて行ってもらいました!


みんながタピオカを買っている中、

私はスタバのフラペチーノの惹かれて


りとくんが付き添ってくれる事に!



からの、手を滑らして最悪な事態に。



りとくんにも、近くに居たおじ様にも

フラペチーノがかかってしまったけど


優しく対応してくれて、

お店の方も、私が悪いのに作り直してくれて😭


みんなの優しさに涙🥹



ありがとう、タイ😭🇹🇭



実はこのワンピース、りあぴとお揃い!




昨晩、私が可愛いワンピースを見つけて



みんなに話して、

りあぴにも勧めたらユニット衣装みたいに🤍笑



空の小鹿、あおにゃんの疎外感。





ライブまでの自由行動は、

りあぴと一緒に行動したよ〜!



りあぴは初海外だし、

私は数年前に行った台湾以来で


海外はまだあまり慣れていない2人で

行動してるの、

はじめてのおつかいみたいな気持ちになった🤣


ホテルで会った

スウェーデンの家族の方にも、


りあぴのIKEAバックを見て『いいね!』と

話しかけてもらったり


国際的な交流も出来て、楽しい!


いつもと環境が違う事に対応するのが

苦手な方なんだけど、今回のタイ遠征で

変われそうな気がする…!



夜はTIFASIATOUR 2023 in Bangkok!



衣装に着替えてライブへ!





でんぱれーどTHAI セトリ


でんぱれーどJAPAN

ちゅるりちゅるりら

MC

我ら令和のかえるちゃん!

サクラあっぱれーしょん

MC

でんでんぱっしょん



3年ぶりの声出し〜!!!!


熱いコールに、声援!


すっっっっごく楽しくて、夢の中みたいだった!


日本から来てくれた方

他の国からも来てくれた方

そして、タイで待ってくれていた方


会いに来てくれてありがとう!!!



中には、ベボガ!時代で遠征した

台湾で会った以来の方もいて、


なかなか会えないけど、

応援してくれている人達と直接会って


自分が見えていた視野って

すごく狭かったんだなって思った…!


コメントしてくれている人とか、

ライブやイベントで会いに来てくれる人を

日頃見ていて


なかなか会いに行けなかったりっていう

サイレントファンの存在を

実感出来ていなかったなって…


だから、そんなファンの方の存在も

しっかり心に入れておく事で


私もモチベーションが変わるし

より仕事を頑張れるなって思った…!


そんな気持ちで、

今日からのイベントやライブも楽しむ!



本日のイベントはこちら!


 

今日は節分👹


今朝、持ってきたコスチュームで

ラムちゃんのコスプレを撮ったので

今夜UPします💛


日本とは2時間の時差もあるから

ツイート時間、気をつけなきゃ!