こんばんはー!ぺろりんです!



私は現在タイにいます!!!!🇹🇭


日本とは時差が2時間遅くて、

ブログ更新も夜遅めでごめんね〜🥹


タイに生きてる!



ホームシックになりやすい私なので

少しでも安心出来るようにお菓子パックを詰めて



日本で最後に食べるおにぎり!



機内食はグリーンカレー!


初めて食べる!!!!

辛かったけど美味しかった!!!


特にパンが美味しかった!!!



コーラも飲めたり



なんと、スティック型のピザが配られたり


機内サービス最高でした!!!🍕



隣に座るりとくんのピザを狙うポコ…




タイに到着!!!!!



高いマンションもたくさんあったりと

景色見てて面白い!!!


あと、交通ルールも日本と違うから

目の前を横切るバイクにヒヤヒヤしていた🤣🛵



夜は美味しいお店に連れて行ってもらったよー!


あまりタイ料理食べないから

食べられるかな?ってドキドキしていたけど

美味しく頂きました✨✨✨


挑戦してみるの、大事!



タイのビールも!


クラフトビールって感じで飲みやすかった〜🍺


こんな感じで、元気です!!!



明日は、いよいよタイでのライブ!!!


私はでんぱ初海外でライブも楽しみだよ!!!

 

 

参戦される方は

よろしくお願いします!!!!




空の小鹿チャンネルも

爬虫類動画 後編がUPされたので観てね!


初めて蛇を触りました🐍🤣