こんばんは〜!ぺろりんです!



今日も寒かったねー!!!

 

お昼はレッスンをしてきたよ〜!


ツアーとタイ遠征に向けて、頑張っとる!



夜はご飯を作って、栄養をつける〜!



栄養を!!!!



つける!!!!



いっぱい食べています!


今日は、コラボ中のロードモバイル

結果発表が出ましたー!!!



結果は… 

ブルースペシャルエディションwithホワイト

の勝利〜!!!おめでとう!!!

 

 

私達の夢見るオムライスは負けちゃったけど


チャットを含め、ゲームをみんなで楽しめたし、罰ゲームも恥ずかしい格好をするそうなので、それはそれで美味しいと思って楽しみたいと思います!


同じチームに入ってくれたみんな

ありがとう〜!!!!


お疲れ様!!!


スマホゲーム普段あまりやらないから

分からない事も多かったけど


みんなが教えてくれて、一緒に共闘も出来て

すごく楽しかったよ〜!






タイ遠征に向けて、準備を進めます!