こんばんはー!ぺろりんです!



たまたま私服が未鈴ちゃんと

フュージョンしていました!


未鈴ちゃんと、2ショットなんだか久しぶり!?


近くにいるメンバーほど、

2ショットという概念を忘れがち…!


今年はメンバーとたくさん写真を撮る事も

目標の一つにしていこう📷





さて、今日もレッスンをしてきました!


私は今回初めて振り入れをした

あの曲を久しぶりに今回のツアーでやる!


サビが印象的で、

連帯感のあるフォーメーションだから


お休みの間少し離れていたメンバー同士の心も

今日のダンスで近付いた感じがして嬉しい〜!


でんぱちゃん日記も

お休みしていたけど、次のツアーに向けて

また少しずつ描いてみようかな✏️


全国ツアー情報



ダンスの振り入れを頑張った今日は

スーパーでお肉を買って



簡単なすき焼きを作りました!



贅沢な卵を買ったの〜😍


後は、いなだのお刺身も食べて

エネルギーチャージした!



忙しい時期ほど、家は綺麗にしないと

頭がパニックになっちゃうなと最近実感して、


作業する前は家事と掃除を

1時間やると決めて、その後に作業してる!


部屋がスッキリすると

やるべき事もハッキリするから、かなり大事!





後、寒中見舞いマルシェについてですが


マルシェくじと1月前半に発売した個人マルシェを進めている途中で、

まだ2つのマルシェを納品出来ていないと


(マルシェくじありがたい事に普段の3倍!)


自分のスケジュール的に

今は作業が厳しいと判断したので


無理をしないようにしたいと思い

でんぱクルーに相談して、

今回は私のマルシェは出さない事にしました!


私からのお知らせ遅くなってごめんね!



マルシェを書く事は好きだし、

生活にもとても助かっているのですが


無理をして他のお仕事も疎かにしたくないので

今後も自分のペースで

出来たらいいなと思っております!


2月はイベントもいろいろあるし

可愛いマルシェ出したい😍



最初は寒中見舞いマルシェ出そうかな!?

と思って用意していた写真、

せっかくなのでブログに載せますね😆🍡



今回お休みの分、

来月参加してくれたら嬉しいです🥰


1月分のマルシェ待っててね〜💌✨




この後23:30〜

tvk「#関内デビル」今夜から毎日放送!




ポコ、最初はおとなしいけど

後半目立つようになってきます🤣

(カットされていなければ🤣w)


 

https://twitter.com/dempagumi/status/1616425065796743168?s=46&t=vZ8bvlOlro9515jwWKctTw