こんばんはー!ぺろりんです!


まだ今年始まってから一ヶ月経っていないけど

今日は今年一番頑張った日でしたー!!!



とある番組のオーディション、

そして、とあるTVの収録

からのツアーレッスン、


あと、タイ遠征に向けてVISAの書類を

英語で頑張って書いたり…


最年少のひなちゃんに

英語を教えてもらいながら書いていて


メンバーに笑われたけど、英語に関しては

プライド一切無いので気にならない()



スケジュールの合間に、でんぱクルーの

ランディと10分間のタイムアタック

ラーメンチャレンジもした🤣


ランディ、トッピングとか楽しみながら

ラーメン食べるの早すぎて凄かった🍜笑


私、途中コーン用のレンゲ

ラーメンの中に沈めてたからね…

(言われて気付いた)



オーディションについては、

今回の企画と私のキャラクター的に

合わないかもと、少しダメ元な所はあったんだけど


変にキャラクターを作らないで

素の私でオーディションに参加出来たのが

今までの私からしても成長だなって思えた!


ポコも気に入ってもらえて(?)良かった🐕

(オーディションに犬を連れてくるヤバい奴)



今回のオーディションには受からなくても


次に繋がる可能性はオーディションを通して広がったし、何より事務所代表としてもオーディションに参加させて頂いてすごく嬉しかった!


今年はオーディションもたくさん参加して

ソロのお仕事も勝ち取りたい目標であります❤️‍🔥



あと、収録の件も

事前準備をすごく頑張ったので


番組スタッフさんや、同室にいたランディからも

良い反応があった🥹


マーーーージで緊張して、足震えた!


告知解禁、楽しみにしていてください!


ぺろりすとのみんなに

絶対喜んでもらえると思う!!!


全国放送で観れます📺



一日の終わりは、レッスン〜!


7人時代の曲を思い出しながら

フォーメーションを入れたよ〜!


私は久しぶりの曲でも、

その後の加入メンバーは新しい振り付けだから

覚える事も多くて大変なのに


覚えるスピードも早いし、

文句の一つも言わずこなしていて

本当に偉い!!!!


次のレッスンは、

私も初めて踊る曲を覚えるから

みんなを見習って頑張らないと❤️‍🔥



セトリも含めて最高なツアーになる予感!


来ないと勿体無い!

よろしくお願いします💛💛💛💛

 

 








私が出演している映画怪奇タクシーが

イオンシネマ シアタス心斎橋にて上映しています!


観たよ〜っていうツイート観たよ🥰

ありがとう💛💛💛


大阪に住んでいる方も是非

この機会に足を運んでくれたら嬉しいです✨


 



今年頑張った日を

今後も更新していくぞーー!!!!