こんばんはー!ぺろりんです!



今日はとあるお仕事の準備をして来たよ〜!

やっぱりお外に出ると元気になるから大事だわ!


最近はオフの日が多くて

引きこもりがちなんだけど


これからちょっとずつ忙しくなってくるから

お仕事の大切さもお休みの大切さも

どちらにも感謝しています!





あと、自分のInstagramを見ながら

伸びている写真はどんなものなのかとか


自分の可愛いと他人から見た可愛いを

統一させたいから周りの人にも

いろいろアドバイス貰ったりしてる!



左がヘアメイクさんのアイメイクを研究したもので

右が自メイクを研究したもの


客観的かつプロの技術を持ったヘアメイクさんと

自分の盛れるバランスを知っている自分自身


今まで、ヘアメイクさんに

こだわりを聞かれた時に、


『全部プロにお任せします!』

と答えていたけど


もっとこだわりをもって


ここはこうしたい!っていう要望を

ちゃんと相談出来たら


更に可愛いを作れるんじゃないか!?

と、考えていた!


挑戦もしながら、こだわりも、持つ!

課題!


ご報告



レンジ&オーブンを購入しました!!!



6年以上使ってた物と別れを告げて

900Wも出るかっこいいレンジ&オーブン!



一番最初に温めたのは、家系ラーメンでした。


空の小鹿チャンネル更新!


全国ツアー特設サイトが出来ました!


生きてるうちに推してくれ✖️月刊ムー

アーカイブ配信が観れるのは21日まで!



ロードモバイル特典公開