こんばんは〜!ぺろりんです!



今日は体育着✖️お風呂場🛁

の謎シチュエーション宅コスを撮りました📷


天気が良いと、

お昼に自然光で写真が撮れるんだけど


最近天気が悪めで

写真を撮るのにもなかなか困っている中

お風呂場という閃き…💡



Instagram、実はフォロワーが

1〜2日で1,000人程増えている勢い!


このチャンスを逃さないようにしなきゃ✊




お昼は1人焼肉ランチに行って来ました!



お昼にビールという初体験🍺


これが背徳感というヤツ…!?



ユッケに



焼肉定食に



ユッケ!



めちゃくちゃ食べた!



去年の秋頃、コロナとツアーで

かなり痩せ細ってしまった私には


グラビアを撮るのにも

少しお肉をつける必要があり


今は人一倍食べています🤣


今月末に撮影があるので、

身体のバランスいい感じにするぞ〜!



あと、最近いっぱい寝ているので

コロナで療養してた時くらい

肌がめっちゃ綺麗です!


マルシェくじも進めてるよ〜✏️

楽しみにしててね😆


空の小鹿チャンネルで

サンリオピューロランドに行ってきた

動画もUPされました〜!!!!



編集もすごく面白くして頂いて

ありがたい〜!!!


是非動画観てね〜!



コラボ生配信

 生きてるうちに推してくれ✖️月刊ムー

アーカイブ視聴期間は【1/21(土)24:00迄】



#関内デビル 出演

 【放送日】

1/23(月)~1/27(金)23:30-24:00



タイ遠征



全国ツアー情報