こんばんはー!ぺろりんです!



本日は #生きてるうちに推してくれ

1集発売記念イベントでしたー!


リアタイでコメントもくれた皆様

ありがとうございますー!


アーカイブも300円で

2時間の配信が観れちゃうので

是非配信チケットGETして観てほしいです〜💛





生きてるうちに推してくれ


これから読む方も多いと思うのですが

めちゃくちゃ面白い漫画です!





アイドル現場のあるあるは、

正に私にとってもファンのみんなにとっても

共感出来る内容だし、


登場する霊も個性豊かでコミカルなので

ホラーが苦手だという方も楽しめる内容です!


忘れがちな大切な事も、

この漫画で思い出せる事が出来るので


私からもたくさんの方に

読んでほしいなって思います!!!!




丹羽庭先生にもサインとイラストを

描いて頂きました!!!これは家宝!!!!


ポコも描いてくれるの、すっごく嬉しいです💛



そして、丹羽庭先生との2ショット💛💛



左が私のイラストで

右が丹羽庭先生のイラスト!


私の心霊実体験を元に描いたイラストですが

構図が一緒という奇跡!


そして、はちゃめちゃに絵が上手い!!!!!


プロの漫画家さんの実力を

見せつけて頂きました!!!!!


しかも、イラストを私の作風に寄せてくれて

すごく可愛い🥹💛💛💛


私も、もっと画力を鍛えたい!と

感化されました😍🔥


心霊体験Web記事



そして、このweb記事のインタビューと

一緒にトークをしてくれたのが吉田悠軌さん!



吉田さん、ポコ持ってくれてると

お父さん感がすごいw


なんか家族写真みたいです!笑


吉田さんとは、

ムーの配信イベントから

六本木怪談フェス、

ムー500号記念配信…


パッと思い出すだけでも

これほど一緒にお仕事をさせて頂いている仲で

今回もトークの部分でたくさん助けて頂きました!


ぺろりんをよく知ってくれている方です!🤣✨




UFOを呼ぶムーコラボツアーもしたい!

と、直接ムーの編集を行なっている望月さんにも

ご提案出来た〜✨


実現出来ますように!言霊!


吉田さんとも、ムーさんとも、

今年も一緒にたくさんお仕事したいし




スピリッツと言えば、私が初めて

ソログラビアで表紙を飾らせて頂いたのが

スピリッツだったので


私も実力や人気、注目度をつけて

また表紙を飾れるように頑張りたいです✨✨✨



担当者さんや、スタッフさんも含めて

すごく良い現場なんだよ〜🤣


その為の一歩として、

配信も是非観てくださいね〜😍




お知らせ


明日のおとぼけビ〜バ〜さんとの

2マンライブですが、延期となりました!🥹

 

 

私も去年、2マンライブのタイミングで

発熱してしまったので

悔しいだろうなというお気持ち、分かります😭


体調お辛いと思うのですが

ゆっくりお休み出来ますように🥹


みんなも、コロナもインフルも流行ってるから

お互いできる限りの体調管理気を付けようね〜😭


どんなに気をつけてもかかるものではあるので

気を病まず…😭


 詳細はこちら



全国ツアー情報