こんばんは〜!ぺろりんです!



引きこもりの今日ですが、

なんとか顔を可愛くして意識を保っていました🥱


最近は、休みの日は殆ど寝ている時間が
多くなってしまって

日本人の平均睡眠時間短いよ〜
毎日10時間以上眠りたい〜

って切実に身体が訴えている🥹



これも、現場でのお仕事を頑張る準備だと思って
起きた後はなんとかその日を取り戻せるように
別の準備に取り掛かるよ〜🤣



明日は13:00から

#生きてるうちに推してくれ✖️#月刊ムー

1集発売記念配信イベントですー!


トーク、楽しみつつ

少しずつ成長した姿を見せたい〜!


みんながコメントでくれたアドバイスも

実践していけるように頑張るね🔥


リアルタイムで観れない方は

是非アーカイブでも観てくれたら嬉しいです!





明後日の日曜日は

おとぼけビ〜バ〜さんとの2マンライブ!

ゲストはヨネダ2000さんです!


漫才も生で見れるのかな!?楽しみ〜!


そして!タイ遠征のライブ日程の発表!

お待たせしました〜🥹!!!!!


「JAPAN EXPO THAILAND 2023」


  2/4(土)17:50~18:20

 @屋内TAIYOステージ


  2/5(日)15:00‐15:35

 @屋外KAZEメインステージ


初めてのタイ!!!

楽しみポイントとか、気をつけポイントとか

海外遠征の先輩教えて〜!



メディア情報


関内デビルに出演させていただきました!

【放送日】

1/23(月)~1/27(金)23:30-24:00


1人ずつアンケートに沿って

フリートークをしていくんだけど


話盛り上げようとして

喋り過ぎたかもしれないと

後からじわじわ心配になっています…🥹笑


勉強もたくさんさせて頂いて

楽しい番組となっています!


メンバーの知らなかった情報なども

知れたー!!!是非観てね!




全国ツアー情報









でんぱの神神


#ぺろりすと履歴書 募集中!