こんばんはー!ぺろりんです!



先程は配信

#ぺろりん伝説ありがとうございました〜!


のんびり配信にしようと思ってたけど、


コメントも早くて、新規の方も多くて

なんだかとても楽しくなって

マシンガントークしてた気がするわ✨


メモ📝

『ぺろりん履歴書をリニューアルする』

『OLのコスプレ』

『TikTok、リール』

『スラムダンクを観る』


SNSを頑張るヒントを

教えてくれてありがとう〜!


TikTok、どんな感じにするか

まだちょっと腰が重い感じだけど

いろいろ考えつつ更新するねー!


また配信します✨✨✨


#ぺろりん伝説

で配信の感想とかリクエストとかも

どんどんツイートしてくれたら嬉しい💛




今日は、朝からサウナに行けた後

家でコスプレ写真を撮って、

それからは1時間毎に寝て、起きて…


冬ってなんでこんなに眠いんだろうね🥱


昨日の夜は風が強すぎて

自宅のタワマン吹き飛ばされないか不安で

寝れなかったから仕方ないか🥹



そんな感じで、ブログ的撮れ高は

すき焼きうどんくらいだったので



家族旅行で伊東に行った時の

お気に入り写真を紹介していきます!






アニメみたいな、この景色が好き



写真より肉眼で見た方が凄い絶景を

みんなにも見てほしい〜



めっちゃ近くに居たペリカン

ペリカンってちょっと怖くない?



ポコに興味があるかもしれないワラビー



神々しい母とオウム


ちなみに、オウムのクチバシの力は

手に穴が空くくらい危ないらしい



写真集の表紙みたいなカピバラ



カピバラに餌あげたいって言ってたけど

お風呂入ってたから


片手に餌を持ちながらずっと彷徨く母




シャボテン公園また行きたいな〜!


シャボテン公園は、

ワンちゃん連れてOKらしくて


動物園に居ながらも

犬連れてる人も多くて、珍しい光景だった!


ワンちゃんを抱いてる人、

子供を抱いてる人、


そしてぬいぐるみを抱いている私




弟の写真もめっちゃ好きなんだよね〜





初カメラで、

ガラス越しに自撮り出来るの天才👏


世の中のコロナの状況によるけど


今年はバスツアーしたいし

撮影会なんかも出来たらいいなって

思ってる🥹





ローモバ、BからAへお引越ししました〜!


Bメンバーありがとう!

Aメンバーただいま!


私はまだ城レベル

みんなに比べてスピード遅めですが


自分のペースで頑張りますので

一緒によろしくね〜!



お知らせキタ!




今週末の予定


  土曜日

ムーコラボ配信


  日曜日

おとぼけビ〜バ〜さんとの2マンライブ

ゲストはヨネダ2000さん!


  全国ツアー情報