こんばんはー!ぺろりんです!


配信終わって、のんびりお風呂入ってたら

こんな時間…!


2023年になって

なかなか家から出れていないぺろりんです!🏠


でも、お家の中でも

おうちグラビア撮ったり

イラストも描けたりと


創作意欲はめっちゃある感じで

睡眠時間も多く取れるので元気だし


引きこもりだけど順調です!




ポコおみくじが好評だったので



ヲタクおみくじも作ってみました!











GIFにすると画質落ちちゃうので

高画質なイラストも投下🤣


9種類カラーで丁寧に描いて

制作時間、1時間半くらいだったので


LINEスタンプも

ちょっとずつ進めていかないとなと

思いました(気づけば2023年)


春くらいには出したいわね…🤣




作品撮り、2着目も公開しました!






インスタにもカット載せていますので

フォローやいいね、

コメントよろしくお願いします📝🤍🤍🤍





明日で全カット公開かな?


作品撮りのおかげでフォロワーさんも増えたりと

とてもありがたいです!


作品撮り定期的にやっていきたい🥹🤍





卯年という事で

白いバニーガールをUPしたけど



バニーガールと言えば、

私にとって涼宮ハルヒなので

2着目を購入しちゃいました!


この衣装と言えば



この曲だよね〜!


メイクしながらハルヒの曲を

ランダムで流してたんだけど



冒険でしょでしょ?の


夢があるから強くなるのよ


という歌詞に

今の私、すごく響いて


今回のブログのタイトルにしました!


私もハルヒみたいに、

自分のやりたい事や夢を

どんどんやっていきたい!








王道な黒バニーガールを着るのは

初めてな気がする!


コスプレも楽しんでいるぺろりんです!

他のカットも少しずつ載せるね😆


お正月のご馳走の様に、
セクシーな自撮りや写真がTLに多い私。

そろそろ、しっかり服を着ている自撮りも
載せていかないとね🤣



夜は年明け初の配信ありがとう!


配信のハッシュタグも心機一転したくて


#ぺろりんエブリデイ

から

#ぺろりん伝説


に変えてみました!


一時期は毎日配信しまくってたけど

これからは量より質を大切にする時期!


名前の通り、伝説が生まれる配信を

お楽しみください😆


アーカイブ


アイドル短歌インタビュー


年明けライブ!


チケットはこちら!