こんばんはー!ぺろりんです!
新年2日目!みんなはどうお過ごしでしょうか?



私は、新年が明けて

実家に帰る予定でしたが


家族の体調が少し怪しくて、

様子を見ながら自宅待機しております🏠


コロナもインフルも流行っているから

私も気を付けなくちゃ🥹🦠


今日は近所をぶらりと

買い物にやって来たんだけど

新年早々、見知らぬ少年から

ブス!と言われて漫画のネタにしました🤣


私は自分の事を100%

ブスだと思っていないので

ダメージは0です🤣


家でゆっくり過ごす時間も好きだし大事だけど


やっぱり外に出ないと漫画のネタも

アイデアも浮かんでこないので、

外出はクリエイターにとっても大切💡


今年の目標として

SNSに載せるイラストも


今まで10分で描いていたものを

30分〜1時間にするなど

量より質を大切にしようと思い丁寧に描いています!


一枚絵が多かったけど、

今年は漫画のコマ割りなども

チャレンジしてみたいな〜と!


普段は他のお仕事や締め切りに追われているので

ゆっくりアイデアを考えられたり

挑戦出来るお休みは有り難いです✨





新年のおうちグラビアも好評だったので


また雰囲気を変えたコスチュームを購入して

届きました🏠📦✨




明日は21:00から

新年のご挨拶配信という事で!



(お年玉ギフトくれたら…

コスチュームがどんどん増えていくよ…)


と、小声でおねだりしちゃいます。笑


初ぺろりんに会いに来てください🤍🤍🤍







写真集も出せるように頑張るよ〜!


明日はいよいよ別の衣装を載せます🤍



予告写真






 

 

ポコおみくじが好評で

(でも初めて作ったから完璧に出来なかった😱)


ぺろりんヲタクバージョンも作ろうと思います💛


アイドル短歌インタビュー


でんぱとう

あけおめ動画公開しています!


空の小鹿チャンネル