新年明けまして、おめでとうございます!


毎日ブログ2年目に入りました

ぺろりんです!!!



昨日は毎日ブログ1年間突破という事で

嬉しいコメントありがとうございます😭


今年も元気に、

無理せず更新を楽しんでいきたいと思いますので

よろしくお願いします!



さて、新年一発のグラビアは

自宅でうさぎちゃんでした!!


卯年という事で、うさぎのコスプレ!


うさぎのテーマは

バニーちゃんとかウサミミとか


案外ハードル低めだけど、来年の辰とか

みんなもどうするんだろうね!?🐉


なんて一年後を考えながら、


早速、今年の目標である

"グラビアやコスプレを頑張る"を

新年から見せつけられた気がします!



たくさん撮ったのに、

ほとんどがヌーブラとか見えてて

一人でやる大変さを痛感してた…🤣笑


今後もカメラの腕と共に楽しみにしててね💛



そして、新年一発目に出たのは



日本経済新聞電子版

「#トキコエテ」インタビュー!


アイドル歌会で挑戦して頂いた短歌について、

私の目線で語らせて頂きました!


日本経済新聞電子版って…

凄すぎない!?



小池百合子さんと並ばせて頂いているのに

とても感動しました🥹✨✨✨







更に、初の作品撮りにも挑戦させて頂きました!










服を着ながらモデルさん風、

からの少しずつ脱いでグラビアも出来る!

という流れになっています!






InstagramやTwitterにも

写真をUPしたので、拡散やいいね、コメント

してくれたら嬉しいですー!!!!


まだまだ写真もあって

今回2着、着せて頂いたので

明日も続きをUPさせて頂きます!




今後、グラビア以外にも

雑誌のモデルさんのお仕事もやりたいです!!


更にビジュアル磨いていけるように

頑張りますのでよろしくお願いします!!!



でんぱみくじもスタート!

新年と言えば、おみくじ!




ぺろ吉、可愛く書いたので是非引いてください💛




 我ら令和のかえるちゃん!


ダンス動画UPされました!



サムネ、私首座ってないのバレる🤣


難易度が今まで史上最高で

泣きそうになりながらも頑張って踊りました!


可愛さも見応えも最高!

2022年はかえるちゃんをマスターして

強くなったと言っても過言ではない🤓🔥


是非観てください💛



年明けキャメオも明日以降くらいで

撮りますのでお待ちしております😍







年末年始

実家に帰れる雲行きが怪しくなってきて


家から一歩も出ないで

ゴロゴロ一人で過ごしました!


インターネットとポコがいるので

寂しくはないです!


でも様子見つつ帰れるといいなー!



今年はズワイガニではなく

タラバガニを食べました!


セレブレベルが上がった!✨✨✨