こんばんはー!ぺろりんです!

更新遅くなってごめんね〜!



今日はスナックしろくまにて

#ぺろりん忘年会2022 でしたー!



今回のオリシャンも

ザ・忘年会って感じで可愛いでしょー!


店長さんも言ってたけど

イラストが思った2倍デカくて良い。笑



カウンター席に座るポコ



なんか飲む?



やっぱコーラポコ…



気まずい顔。笑




そんな感じで、2部構成で

ゆっくり出来てどっちも楽しかったよー!


BGMはカイジのサントラで

ゲストのみんながエスポワールに

乗り込んだみたいになってた!




映りたがるしろくま達。笑




フードも合間とかお持ち帰りで

たくさん頂いております😍ありがとう!



ブログのコメントで、

今のぺろりん燃え尽き症候群なんじゃない?

って教えてくれて


いろいろ調べてみてセルフ診断したら

まさに燃え尽き症候群でした😱


いっぱい頑張ってきたからね…🏃‍♂️


なかなかしんどいみたいな状況だったけど

今日ぺろりすと達に会えて、話して

すごく元気もらえた!



みんなに支えられてるとか

応援が力になってるとか


言葉にすると定型文になるけど

みんなの想い、伝わってるし

私も、もっと伝えたい!




ポコを探せ!




今日、イベントに外れちゃった方も

日頃からめっちゃ元気貰ってるよ😭


来年もしろくまやりたいし、

バスツアーイベントも絶対やりたい!!!!



2022年現場納めでした!


ありがとうございましたぁあぁあ!!!!