こんばんはー!ぺろりんです!
今日はめっちゃ寒かったねー!!!

最近は麻酔銃で撃たれたんか?
ってくらい気を失いそうな眠気がきます!

お昼過ぎに目を覚ました私は



お出かけの準備。



ロイヤルホストへ!



シーザーサラダ。

サラダチキンが柔らかくて

めちゃくちゃ美味しい。



コーンスープ。

甘くて濃厚で心もあったまる〜!



ハンバーグと海老フライ、蟹クリームコロッケ。

贅沢な幸せ〜!



もちろんライスも!



てかハンバーグの肉汁やばすぎる!



コーヒーゼリーサンデーで目を覚ます☕️



こんな感じでロイホを満喫しながら

作業も捗って幸せでした〜😍!



可愛いレターセットも発見して購入〜!



300円で買ったお寿司のぽち袋と

100円で買った恐竜のぽち袋


弟と姪っ子2人の3人分のお年玉🧧


今年は恐竜で、お寿司は来年かなぁ😂




なんかじわる。笑


物の整理整頓や断捨離、大掃除

年越しに向けてたくさんやる事あって忙しい〜!


そんな中でもセレブの余裕を忘れないように

しないとね〜🍷


みんなは、年末どんな感じ??





 発売中のスピリッツに登場しております