こんばんはー!ぺろりんです!
本日はでんぱ組.incとミームトーキョーの
#でんミムクリスマス でしたー!




ミームとの集合写真は

マルシェでの販売になっているので、


でんぱちゃん集合カットを載せます!


https://marche-yell.com/dspmlive/products/53282?live_id=24163




ぺろりんのドレスアップ〜


セレブな感じで、

アニメに出てくるワガママお嬢様風にしました!



ぺろりんの高めツインテールを嫌がるもふくP

VS

それでも高めツインテールがしたい反抗期ぺろりん



普段は避けるようにしてるけど、

こういうコンセプトがある時だけね…🫢🎄🙏


でも、私に興味があるから

ぺろりんはこの髪型が良いとか

この髪型似合わないとか

気にかけてくれるの嬉しい😂



セトリ

M1. Dem Dem X'mas(ミーム)

mc

M2.赤鼻のトナカイ(空野/高咲)

M3.年下の男の子(MEW/MITSUKI/NENE)

M4.白い雪のプリンセスは(RITO/SAE)

M5.ロミオとシンデレラ(相沢/藤咲/天沢/小鳩)

M6.ライオン(藤咲/鹿目)

M7.はじめてのチュウ(ミーム)

mc

M8.とびら開けて(高咲/MITSUKI)

M9.雪の華(相沢/NENE)

M10.初恋サイダー(小鳩/MEW)

mc

M11.メランコリックサーカス(でんぱ)

トークパート(黒髭)



ピンちゃんとライオンを歌ったんだけど

めーーーーちゃ緊張した!!!



空の小鹿チャンネルでも

あおにゃんとりあぴがライオン歌ってるんだけど


歌にコンプレックスがある私は

人と行くカラオケが苦手で


(特にみんなが歌うまだから更に地獄)


そんな私も、

克服して友達とカラオケ行けるようになったり


苦手だったからこそ、

アイドルとしてのソロシングルの目標を立てたり


今日も難しいライオンを歌う決心が出来たのは

気持ち的にも成長なのでは!?😂



ピンちゃん🥹🥹🥹🥹


ピンちゃんとも2人で歌うの

初めてで嬉しかったな!


最後のハモリ、

本来は私が高いランカちゃんのパートなんだけど

間違えて低い音で練習してて


当日ピンちゃんが交換してくれたのも

すごく頼もしかった😂


まだまだ成長頑張る!


ポコの語りも良い感じだったよ!

後半緊張解けてきて楽しかった!



ミームトーキョーの

メランコリックサーカスを久しぶりに

ライブで歌えたのも嬉しかった!


歌パートも、サポートメンバー時代と同じで

当時の事思い出してエモだった🥹


アーカイブ500円で観れるので

是非こちらもよろしくお願いします!

https://live-yell.com/paidlive/detail


 

年内最後のマルシェもよろしくね!!!




実は昨日の配信の後に食べたピザ🍕



今日載せる予定だったセクシーサンタコス、

間に合わなくてごめんなさい!!!🙇‍♀️


遅刻サンタですが、明日載せるね😭🙏


空の小鹿チャンネルもよろしくお願いします!





メリクリ!